11/23wed. 雁ノ巣雨のち曇りのち晴れのち…。

Category : アビスパ福岡
何かと騒がしくなってきたアビスパの周辺ですが、

雁ノ巣はいつもと変わらず数少ないギャラリーでにぎわっていました。(笑)

時折強く降りつける雨の中、Cコートは静かに選手たちを待っています。

松本フィジコも…。
1123雁ノ巣1


まずはマサト、ノリ入場。
1123雁ノ巣2

カミは決して○○ではありませんからね。(笑)
1123雁ノ巣3

寒がりさんお二人、
1123雁ノ巣4
さてどなた?


ミヤジ、
1123雁ノ巣5
浦和戦はどうなんだろう。

ヒデヤ、
1123雁ノ巣6
スタメンどうでしょう。


忍者ケンタロウ登場。(笑)
1123雁ノ巣7

ロクはそろそろどうなんだろう。
1123雁ノ巣8


浅野監督契約満了発表の翌日、練習はミーティングから入ったようです。
1123雁ノ巣9
選手たちの胸中やいかに…。


ユースケ…。
1123雁ノ巣10

小雨のぱらつくコンディションの中、
1123雁ノ巣11

いつも通りの練習が淡々と続きます。
1123雁ノ巣12



レンタルバックの噂もあるマツ。
1123雁ノ巣13
今や浅野アビスパにはなくてはならないキープレーヤーです。


山形戦でもFWらしい動きでリズムを作ったヒデヤ。
1123雁ノ巣14


森下GMの去就はいかに。
1123雁ノ巣15
この人ほど現場に足を運ぶGMはいないのでは…。



やがて曇り空から薄日が差す。
1123雁ノ巣16
めまぐるしく変化する今日の雁ノ巣空模様でした。


1123雁ノ巣17


GK出身のプロボウラーっているんでしょうか。(笑)
1123雁ノ巣19


タクミ、
1123雁ノ巣20
地味ながらしっかりといい動きをしています。



今日はソンジョンが絶好調、
1123雁ノ巣21
みんな驚いてた。(笑)


そしていつの間にやら晴れ間が顔をのぞく。
1123雁ノ巣22


今日一番の注目株はやはりこの男、
1123雁ノ巣23
ウシノハマタク!


ケンタロウもすっかりキープレーヤーですね。
1123雁ノ巣24

縦横無尽にピッチを駆け巡る若きアビスパたち。
1123雁ノ巣25


ダイキも元気ですよ。
1123雁ノ巣26


テツさん、
1123雁ノ巣27
いつもと変わらずしっかりと的確にアドバイスを送ります。


そしてお待たせのジョーゴ。
1123雁ノ巣28
元気です!



ヨヨイノヨイ!(笑)
1123雁ノ巣29

キャプテンの完全復活待ち遠しい!
1123雁ノ巣30

来季もショウとともに…。
1123雁ノ巣31



1123雁ノ巣32


ピッチを足早に後にする選手たちと、
1123雁ノ巣33
それを取り囲むギャラリーのみなさん、
祝日にしてはさびしかったかな…。


相変わらずの下っ端でも、
1123雁ノ巣34
今日はやけに男前に見えるぞ、タク。(笑)


相棒トキだって負けてられない。
1123雁ノ巣35



TV局の取材待ちにもかかわらず、

珍しく最後に一人ランを黙々と続けるテツさん。
1123雁ノ巣36
何か思うところでもあるのでしょうか…。



そしてインタビューの収録。
1123雁ノ巣37
それはほぼ公式コメントを追随する内容でした。



迷いのない言葉と吹っ切れた表情がせめてもの救いでしょうか。
1123雁ノ巣38
テツさん、本当にありがとうございました。

そしてあと2戦、どうかしっかりとお願いいたします。





夕方からは息子のスクール見学に香椎浜へ。
1123香椎浜1
練習の最後にホームタウンのコーチからは、
赤に染まるかもしれないレベスタを青で反撃しようとスクール生に檄が飛びます。





PAINT IT NAVY BLUE!


負けるな!アビスパ福岡!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

おはようございます

マツの怪我がたいしたことがなさそうで安心しました。

雁の巣に行きたくてうずうずしているのですが、ハイブリッドさんのブログを見て我慢することにしています。

ハイブリッドライフだけが頼りです(笑)

Re: No title

>キュラソーさんへ

山形戦のマツのドリブルは語り種になりそうなゴールでしたからね。

寒くなってきましたので気をつけてラストスパートがんばってください。

「キュラソー」オープンの見通しは立ちました?

昨日は今年最後であろう雁の巣でした、浅野さんのランはせつなかったですね。でもインタビューで言ってたように土曜日は赤い悪魔を倒してくれるでしょう。
あの後カズキ・タク・トキがインタビュー受けてました。仲良し三人組みと題して

Re: タイトルなし

>かめさんへ

9時スタートだと勘違いして早々と乗り込んだかめさん、おつかれさまでした。

テツさん、一番センスが○○そうな選手とムチャブリされて苦し紛れにカズキと答えてましたっけ…。(笑)

仲良し三人組みもチーム○○王聞かれてましたよ。チームで流行ってるかも

とっしー君土曜日は席確保頑張ってね、今回はこあらさんの席もよろしくね。おじさんは事前活動頑張ったから風邪ひいた

Re: タイトルなし

>かめさんへ

ショウゴも加えてほしかったな~。(笑)

風邪引きオジサンおつかれさま。

Cコート

今年の練習は全部Cコートなんですかね。セレッソ戦の前に見に行こうと思ってましたが、寒空に立ち見はちょっとキツイです。でもきっと、行ってしまうと思います(笑)

カズキは誰とでも仲良しですね。拓も一気に人気者かな~

かめさんへ 覚えててくださってありがとうございます。お体大丈夫ですか?

とっしーくんへ わたしも並んでみます。浦和相手だから、めっちゃ早くいかないとダメだよね~??がんばります。


Re: Cコート

>こあらさんへ

残念ながら年内はCコートだそうです。選手との距離が遠いのがつらいですね。
金網とネットがそれにまた…、でもいい芝のためには仕方がないです。

ホーム最終、がんばりましょう!

No title

こんばんは

明日は縁起のいいローストチキン持参で行きます。

アビサワさんという方も行くかもしれません席取りお願いします。


コアラさんはチキンに目を背けてください。(ゴメンナサイ)

Re: No title

>キュラソーさんへ

お疲れのところご苦労様です。

今日も深夜まで現場で開門に間に合うか自信がありません。こんな時こそとっしー!
頼んだぞ。(笑)君はチキン多めに食べて良し!

明日はチキンと応援しなければ…。(チキン肌)

チキンチキン

あのチキンが再び目の前に…。
首のちょんぎれ部分が見えなければたぶん大丈夫です(笑)

それよりも浦和がコワイ…((((;゜Д゜)))

Re: チキンチキン

>こあらさんへ

赤い悪魔の首を…(以下自粛)。

チキンチキンにしてやりましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード