浅野監督続投なし…。

Category : アビスパ福岡
浅野 哲也監督との来季契約について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_309.html
by アビスパ公式HP

テツさん、ヘッドコーチ時代から大好きな人でした。


テツさん
10月2日雁ノ巣にて


シノさんと二人三脚だった人だから、

最後まで筋を通したのかな。


プロとしては納得の引き際だと思います。
引いたのかどうかわかりませんが。(笑)


監督交代後の激しいエレベーター状態からチームが上向きになった手応えは、

これからのテツさんのサッカー人生にもきっとプラスになることでしょう。


来季の体制が発表されるまではこれで良かったのかどうか何とも言えませんが、

浅野監督!

最終戦までどうかよろしくお願いいたします。



明日の雁ノ巣は何かと騒がしそう…。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

浅野監督

ショックです。ちょっとですけど、チーム状態が上向きになってきたのに…。

残り2戦、精一杯応援します。感謝をこめて

Re: 浅野監督

>こあらさんへ

残念ですがシノさん解任での繰り上がりでしたから、
冷静に見れば正しい決断だと思います。

J1でしっかりと戦うベースを作ること、
課題を克服するためにも浅野さんの犠牲を無にしない体制作りを望みます。

テツさん、希望をありがとう!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード