5-0アビスパ!ドンドンドドドン!

Category : アビスパ福岡
今季中にこんな夢スコアが実現するなんて…。

アウェー山形戦は快勝、最高の形でやっとこさ最下位を脱出しました。




今日ゴールネットを揺らせたのはジュン、マツ、ユタカそして…、




タクだ~タクだ~!ウシノハマタクだ~!




って誰?って思ったあなた、




右側がタクさんです。
1113雁ノ巣タク
11月13日雁ノ巣にて

初得点のナイスアシストは左のケンタロウさん。


サブ同士、雁ノ巣で切磋琢磨を重ねたコンビネーション。

それを見守ってきたテツさん、采配ピタリでしたね。

それにしても2連発とは…。


マツメッシーのドリブルも素晴らしかったけれど、

ボレー直前、左の味方をチラ見して振りぬいたユタカのゴールもよかった。
1113雁ノ巣ユタカ
シノさんも早くこの形で勝利を重ねたかったんだろうな。

この強さが本物なのかどうか、
ホーム浦和戦がますます楽しみになってきましたね。



鉄板のアビスパ最下位を予想された関係者の方々、

これからのアビスパの試合からは目が離せませんよ~。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

0泊2日

怒りのユアスタ試合観戦拒否から中2日、当初の予定を違える事なく行ってきました。
勝った事は良かったとは思いますが、現地で全体を見ていて気づいたあれこれはまた個人的に心配の種になりそうです。

帰りのバスに乗り込む惇くんに「お疲れ様!」と声をかけたらユアスタで見せてくれた笑顔が返ってきたのだけが救いかも。

No title

昨日は急に仕事が入りTV観戦できませんでしたのでJリーグタイムでの確認になりました。
ゴールシーンはどれも見事だったしマツのゴールは「ゆりすぐり」で全国にアピールしてました。

きゅ~さんへ、応援拒否せず山形まで強行してくれてありがとうございます東日本アウェイ最終戦
を夢スコアで締めくくれて何よりでしたね 

J2三位はJ1最下位では無い!

Re: 0泊2日

>きゅ~さんへ

二日にまたがっての弾丸ツアー、本当におつかれさまでした。
残念ながらタクミの出場はかないませんでしたが…。

でも今季初のこんな大勝を見れたきゅ~さん、もちろん勝組。(笑)

来季の構想はこれからでしょうね。

Re: No title

>かめさんへ

こちらも会社のデスクでネット観戦でした。(泣)
得点経過が激しくて仕事になんね~。(笑)

再び最下位に落ちないよう、残りも勝ちたいですね!

ハイブリッドさん!
私、一番応援してる選手が牛之濱君なんです(^O^)/
昨日、バイト終わって体調が優れなかったのでBiViに行かずに帰ろうかと迷いました。
でも控えに入ってたので、行きました!
途中出場だけで十分嬉しかったのに、初ゴール、それに2得点、すっかり元気になりました♪

浦和戦、非常に楽しみです!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

えええ!そうだったんですね。
こりゃまたシブイ選手を…。(笑)

タク、いつも写真を撮ってなくて何でだろうって思わせる選手なんですよね。

これでオジサンも一気に目が覚めたのでこれからタクにも注目です!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード