終り良ければ…。

Category : アビスパ福岡
天皇杯は残念ながら敗退。

ネットで小さな映像を確認しただけですが、
失点シーンの守備…。

今シーズンおなじみのシーンばかりでした。

それでもヒデヤが意地で押し込んだ。

これも今シーズンおなじみのシーン。(笑)

これで12月3日の最終戦が2011アビスパの見納めなのでしょうか。




さびしい、

しかもアウェーで…。




でも仙台戦にはこんな素敵な贈り物があったようです。

~ 東日本大震災 復興支援活動 ~『第91回 天皇杯全日本サッカー選手権大会』
3回戦(vs.ベガルタ仙台)への招待事業 実施のお知らせ

公式HPより
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_304.html

いい企画ですね。
http://www.jsgoal.jp/photo/00085600/00085614.html
by J'sGOAL

広い地域で震災の傷跡、まだまだ癒えていないことでしょう。


そしてアビスパもこの敗退をバネに来季はきっと力強く立ち上がってくれることを祈ります。

大好きだった2011アビスパがこのままで終るのはつらい。

山形戦はしっかりと踏ん張ってほしい!


がんばれ!アビスパ福岡!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

ハイブリッドさんが遠征やる気だった元日の国立がなくなりましたね(泣)
いよいよラスト3試合、最後はキンチョ‐で見納めましょう

Re: No title

>かめさんへ

日本人ならば元旦は家でしめやかにが鉄則ですが…。(笑)

そんな妙な名前のスタジアムで〆るのはいやだ。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード