11/13sun. 雁ノ巣はやっぱり金網越し…。

Category : アビスパ福岡
土曜日はしっかりとやっちまったハイブリッドさんです。(笑)


気を取り直して日曜日。

今日もアビスパはCコートの雁ノ巣練習でした。

ゴール裏からはメッシュ状のネットさんが天敵です。(笑)
1113雁ノ巣3


ああやはり遠い選手たち…。

しかも芝整備のため、どうやら年内はAコートには戻れないらしい…orz。



1113雁ノ巣1
彼らはボールを運ぶプロフェッショナルですから、

どんな手段を使ったっていいんです。(笑)
1113雁ノ巣2


まずはユタカ、
1113雁ノ巣4
いつも準備は万端。


マチも気合が入っています。
1113雁ノ巣5


ショウも元気。
1113雁ノ巣6
ここへ来て故障者が少ない終盤のアビスパです。


影武者作戦、
1113雁ノ巣7
密かに進行中。(笑)


今雁ノ巣で一番オーラを放っているのはマツ。
1113雁ノ巣8


ケンタロウも、
1113雁ノ巣9
いい感じ。


ユースケ、
1113雁ノ巣10
その答は天にあるのだよ。(笑)


金網越しにこの距離は、
1113雁ノ巣11
ストーカーにとっては何ともつらい。(笑)


ハマちゃん、
1113雁ノ巣12
足技もかなり使えます。


横顔で語れる男、タクミ。
1113雁ノ巣13
男前さんです。(笑)


スエ、絶好調。
1113雁ノ巣14
仙台戦は何かやってくれそうな予感大。


タクも乗ってきてますよ。
1113雁ノ巣15


カズキ、
1113雁ノ巣17
何だかひと回り大きく感じる。


ジロー、
1113雁ノ巣18
最近になくコンスタントにプレーしています。


マサト、
1113雁ノ巣19
ますます力強くなってきたぞ。


トキを一度公式戦で見てみたい。
1113雁ノ巣20


ふたりとも何とか残ってほしいね~。
1113雁ノ巣21


今日の練習、
1113雁ノ巣22
間違いなく主役はマツでした。


ミンジェもキレキレ。
1113雁ノ巣22ー2


あっち向いて、
1113雁ノ巣23
ホイ。(笑)


ジュンも、
1113雁ノ巣24
もちろん主役の一人ですね。


密度の濃い練習がみっちりと二時間近く続いた雁ノ巣でした。
1113雁ノ巣25





練習中とはまるで人が変わったようなミンジェ。(笑)
1113雁ノ巣26


何用のスパイクなんだろう、
1113雁ノ巣27
ユースケ。


ミヤジ、
1113雁ノ巣28
かっこいい…。


グローブとの日焼けの境目が、
1113雁ノ巣29
努力の証なのかな、カミ。


さあ、

天皇杯の仙台戦に向けていい準備は整った。

負けてばっかじゃいられない。




1113雁ノ巣30





一泡吹かせて元旦までこのメンバーで行きたい!



がんばれ!アビスパ福岡!







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

できれば…

ベガルタに勝ってセレッソとの対戦が私的には超嬉しいかも(そうなったらもちろん12/17にはどこだろうと行く気満々)

自分の実家近くのヘアサロン(not fukuoka)でタクの話をあれこれw
君の活躍を楽しみにしている人たちもいるんだよ~、がんばれー。

Aコートがダメなんですか…藪の中入るのは嫌だな。
無事にホーム最終戦観戦手配完了しました!
翌日が何とも読めないのですがあちらへ連行されてしまうのであれば、本城にせいちゃんの応援に行っちゃうかも(爆)

Re: できれば…

>きゅ~さんへ

いろんなところでつながってるんですね~。

故郷でアウェーチームの応援、複雑だな~。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード