クリスマスシーズン到来

Category : 仕事
ようやく気温も下がってきましたが、
業界的には来週がクリスマス装飾立ち上がりのピークとなります。

今年はタータンチェックが大流行。
秋WD
秋のウィンドーはそのまんまのタータンチェックイメージです。(笑)

すでに施工したクリスマスのウィンドーは、
XmasWD1.jpg
クリスマスギフトで満載ですね。




来週の施工を控えたイルミネーションを川っぷちの工場でチェック。
クリスマスイルミ
こちらはイルミネーション部分がリニュアルされてよりいっそう輝きを増す予定です。




冬WD
2012年は楽しいシーズンになることを祈ります…。(笑)




明日は泊まりで鹿児島出張、
今年一番の楽しいオブジェたちが南国のクリスマスウィンドーを盛り上げてくれるはずです。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード