マッチアップ

Category : アビスパ福岡
何だかポカ~ンと試合間隔が空いてるし、

仕事が超忙しくて雁ノ巣にも畑にも行けてないしで、

さすがにネタ枯れ~。(笑)


で、困った時の他人の…。

苦しくも楽しかったJ1生活への惜別を込め、
先日の清水戦アビスパシートから激写してくれたきゅ~さんフォトです。



まずはジュンとユングベリ選手のマッチアップ。
ジュングベリ
スキンヘッド対決はやはりユングベリ選手に軍配かな。
随所に巧いプレーを見せてくれました。




そして感慨深いのがマコと高原選手。
マコ退場
ゲーム中に言葉を交わす場面もあったし、
鋭い読みは相変わらずながら2枚目のイエローで退場になってしまったマコ。

自らの限界を感じたのか、

アビスパの守備網が未熟なのか、

本人のみぞ知る、といったところでしょうか。


きゅ~さん、グッドショット提供ありがとうございました。





試合間隔が空くのに選手の去就についていろいろと漏れ伝わる。

この季節はいつもながらイヤなものです。

ガセネタには十分ご注意を。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ガセねたを一つ、今年J1にハマったハイブリッドさん来年は鳥栖の年間パス買うらしい…

Re: タイトルなし

>かめさんへ

それかめさんね。(笑)

でもベアスタ、一回は行くでしょうね。

うぇぇぇ!!

それはありえん!買うなら北九州にしちゃりー(笑)

選手の去就が気になってもおいそれとは参上できません(泣)

Re: うぇぇぇ!!

>きゅ~さんへ

ギラヴァンツ、はっきり言って好きです。(笑)

アビスパ新加入の発表ありましたね、現体制維持でいくのかな。

この時期は複雑な心境になりますね。
来季も一緒に戦いたいけれど、選手人生を考えると…ステップアップが必要な訳で。

でもロクさんは、残ってほしいです(;_;)
もやもやしますね~。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

行く人ばかりの時期ですからね~。

新加入の発表もあったし、来季に向けてアビスパも確実に進んでいるようです。

でもロクは手放せません!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード