11/3thu.雁ノ巣には守備の要たちが…。

Category : アビスパ福岡
暑い、いや熱い休日でしたね。

清水戦は執念の同点劇、久しぶりに声が枯れました。(笑)



朝は雁ノ巣へ、ベンチ外の練習見学です。


先週は行けなかったそこには、

思わぬ選手たちの姿がありました。


ダイキ、
1103雁ノ巣1


ショウゴ、
1103雁ノ巣2
びっくりしたのは、まさかのノリ。





ってことは今日のスタメンは…。





一体何が起こっているのか、

と、混乱するわたしに構わず淡々と練習は続きます。(笑)


若手はみんな元気です。
1103雁ノ巣3



1103雁ノ巣4



1103雁ノ巣13



ショウゴも元気。
1103雁ノ巣6



坊主頭の生ジロー、
1103雁ノ巣7
どうもお初です。(笑)


1103雁ノ巣8


少人数の激しい練習は、
1103雁ノ巣9
とにかくすばやい判断を要求されます。


ロクも元気です。
1103雁ノ巣10




さてテツさん、
1103雁ノ巣11
このピンチでどんな奇襲を考えていることやら…。




それにしてもエイタ。

ベンチに入るだけでもずいぶんとたくましくなってきている。
1103雁ノ巣12





がんばれ!エイタ!








1103清水戦
清水戦のレポートはまたのちほどお届けいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

今日の仕事中はサンバのリズムが頭の中で流れぱなしでした。たぶん自分だけではないはず

Re: タイトルなし

>かめさんへ

あれ正直カッコ良かったね。(笑)

その割にはブラジル選手少なかったような…。

今日、授業で最近のニュースを一つ取り上げて4分間スピーチをするものがあって、私はアビスパの降格について話しました。

アビスパの好きなところを思いっきり伝えるつもりでしたが、のっけから終わりまで涙、涙でした(;_;)
正直、自分でも驚きました(笑)

やっぱりアビスパが大好きなんですね!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

降格を目の前で見れなかった人はみんな、
心の奥底にみづほさんと同じような思いを秘めているのかもしれませんね。

清水戦はこころ晴々とまではいきませんでしたが、
明るい未来を信じてもいいようないい引き分けだったと思います。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード