10/23sun. 新潟戦 by きゅ~さんレポ

Category : アビスパ福岡
毎度おなじみのタクミの追っかけ、きゅ~さんの新潟戦レポートです。

速攻でいただいていたのですが今頃になってアップいたします。
きゅ~さん、ごめんなさい。





新潟戦1





『試合前にピッチに出てきたたくみくんの表情を見て随分と堅いなぁとは思ったけれど大一番だからと楽観的に考えていた自分が恨めしい。

新潟戦2



新潟戦3



新潟戦4



新潟戦5








守備に追われる時間が多くて最後の方はもうクロスの精度とか言える動きではなかった気がします。

それでも必死に守備をする姿を見て泣きそうになりました。
(もっとも後半始まった直後から色々思い出してしまい感情を押さえながら写真を撮ってましたが)









新潟戦6


試合終了のホイッスルが鳴った直後ピッチにひっくり返っていたのは城後だったのですね。
新潟戦7




新潟戦8




新潟戦9
そしてゴール裏への挨拶に来て頭を下げる選手達の姿、最後まで頭を下げていたたくみくんの姿。』
画像はすべてbyきゅ~さんです。


つらい敗戦、画像がすべてを物語っています。

きゅ~さん、ありがとうございました。

わたしもこの日の敗戦のこと、

そして選手たちの痛みを忘れてはいけないと思います。



清水戦まであとわずか、

アビスパはどう立て直してくるか、

若手の起用はあるのか、

やっぱり目が離せません!




がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

絶賛脱力中

やっと新潟戦の諸々も少しずつではありますが癒えたかなぁと思って日々過ごしていたのですが…甘かった。
今度という今度はマヂもんでぶちきれております。
最後までプロとしての意地を見せて欲しかった某黄色いクソチーム(怒)
去年の昇格失敗も必然です。
教訓を次に活かせない気持ちの入ってないプレーで慢心してるような馬鹿チームは…。(以下自粛。
シーズンオフには今まで以上の粛清が始まると覚悟はしています。
サポは応援することしかできないのだから、せめて戦う気持ちをわかるように見せて欲しかったです。
福岡の選手の10分の1でもメンタルが強ければなぁ(泣)

さすがにサッカー見るのもしんどくなってきました。

Re: 絶賛脱力中

>きゅ~さんへ

これは手厳しい。(笑)

たしかにアビスパ、切替えは得意なのでは。
やってることは相変わらずなのですが…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード