10/27thu. 雁ノ巣は笑顔いっぱい、そして…。

Category : アビスパ福岡
明日から日曜日まで三日間ほど留守にします。

なので、たまらず雁ノ巣へ行きました。(笑)



雁ノ巣練習。


緊張の糸がプッツリと切れたように感じるのは気のせいでしょうか…。



1027雁ノ巣1


でも心配していたよりも選手の表情は明るいものでした。

今日もそんなたくさんの笑顔からスタートです。


1027雁ノ巣2



ユタカ手袋、
1027雁ノ巣3
君はもう真冬なのか…。(笑)


1027雁ノ巣4


1027雁ノ巣5


1027雁ノ巣6


テツさんもいつも通りです。
1027雁ノ巣7





1027雁ノ巣8





1027雁ノ巣9


1027雁ノ巣10


1027雁ノ巣11


1027雁ノ巣12


1027雁ノ巣13
ハマちゃん、がんばってますよ~。



1027雁ノ巣14
今日はミンジェと、


1027雁ノ巣16
トキが目を引きましたね。


1027雁ノ巣17




1027雁ノ巣15


1027雁ノ巣18


1027雁ノ巣19


1027雁ノ巣20
マコ、元気です。


1027雁ノ巣21


1027雁ノ巣22



そしてどうやら来季に向ての準備も、

少しずつですが始まっているような気がしました。



1027雁ノ巣23





1027雁ノ巣24





1027雁ノ巣25


1027雁ノ巣26
チャンスをつかめる若手はいるのかな…。



1027雁ノ巣27
何はともあれ、



がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

気持ちは切り替わってるみたいですね!
笑顔を見れて安心しました♪

清水戦、どんなメンバーになるのか楽しみです(*^o^*)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

いつもそう思って心配するのですが、ずっと落ち込んでるばかりではないですからね。(笑)

残る試合に気持ちを込めて、そして次のステップへの準備してるんだと思います。

清水戦はたとえ降格が決まっても変わらず応援してくれる人がどれだけいるのか、そちらも試金石になりそうですね。

いつも、コメントも書かずに読んでいて、すみませんm(_ _)m
ハマちゃんが練習に戻ったと聞いて、状態はどうかなと、少し心配でしたが、元気な姿を見ることができて、良かったです。(^^)

ハマちゃん、残りの試合を、一試合もでずにシーズンが終わるなんてことにならないと良いですね。
最後まで力を抜かずに頑張ってほしいですね。(^^)

Re: タイトルなし

>アビっちさんへ

コメント書かずに読んでいただいても全然OKですよ。(笑)

ハマちゃん、がんばり屋さんだし練習でもガッツあります。
気持ちを前面に押し出してのファイトあふれるプレー。

すっかりチームメイトにも溶け込んでるしこのまま来季までいそうなぐらいの雰囲気ですが…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード