さらばJ1

Category : アビスパ福岡
しばしのお別れ。



早すぎた日の出だっていつかは沈む。



ならばアビスパを愛する者たちで力を合わせて、



何倍ものでっかい太陽にして、



再び昇ればいいさ。




夕焼
降格決定のその時わたしは畑のど真ん中(笑)、そこから雁ノ巣方面を望む。



がんばれ!アビスパ福岡!



天皇杯、最下位脱出、シーズンはまだまだ終らない!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

今からスタート

再来季に向けてのスタートです。三年計画でJ1だった中、今年J1で経験できたのはアビとして来季の戦力アップになると信じてます!必ず一年で戻りたい!!残りホームの試合は声がかれるまで応援します。

Re: 今からスタート

>めで鯛っこさんへ

そう!その発想大好きです。(笑)

声が枯れるまで応援しましょう。

J1リサーチで足りないものが見えてきましたし、きっと来年…。

No title

久しぶりにコメンテーターします。

同じ空を見ていたんですね。

心配の種

遠く離れているのでオンタイムで状況がわからず余計に千葉のかーちゃんは心配しています。
帰りにくっついて行きたかったです(泣)

一部では心ない称号をつけられてTwitterでもRTされていたりして怒り心頭。

そう言えば2年前もその称号で私は怒ったんだっけな。
よくもまあそんな事言えるなと呆れてますが。

逆に私が応援するからダメなのかなと思い始めてます。

千里の道も一歩からの気持ちで頑張りたいですね。

Re: No title

>キュラソーさんへ

コメントお久しぶりです。

海の側も畑からの夕陽も同じなんですね。
想いはそれぞれにあっても想う気持ちは同じであってほしい。

J2もまた楽し!来年は「屋台キュラソー」で決起集会ですね。(笑)

畑仕事、お疲れ様です。

私は空港へ行きました!
何もできませんでしたが、少しでも励みになっていたら十分です。
とにかく最下位脱出しましょう!

それから、こあらさんと初対面しました♪

Re: 心配の種

>きゅ~さんへ

応援おつかれさまでした。空港に行けなくてすみません。

つらかっただろうけどタクミもアビスパでずいぶんと変化したように思います。
これからもっともっと成長してほしい。

出来れば一発ゴールに…。(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

空港出迎え隊、おつかれさまです。
わたしは行けずに申し訳ありませんでした。(泣)

こういう時こそのサポーターですからね。

こあらさんと会えたんですか、わたしより先に…。(笑)

これからも

こんばんは。

降格が決まってしまいましたね。覚悟はしていたものの、やっぱり残念です。

こちらで皆さんのお出迎えの話があがっていたのを見て、私たち家族も空港まで行ってきました!
でも、少し重苦しい雰囲気で、声をかけることができませんでした。
選手たちも元気がなかったですが、何より社長が一番堪えてあったように見えました…。大丈夫かな。
ただ、社長の話では、選手達は、気持ちを切り替えて天皇杯と残り試合をがんばると言っていたそうです。
社長も、うちの娘達のような子供が、アビスパを応援してよかったと思えるようなチームにしたいという風な話もしてあったので、それを信じて、また応援していこうと思います(^^)

次にJ1に上がる時は、今よりもっと力をつけて、優勝争いできますように!

お出迎え

試合を1人で観るのは怖くて、本社で観戦してました。
降格は決まってしまったけれど、ユタカのゴールが決まった時の一体感はたまりませんでした。

わたしも空港にお出迎えにいきました。
元気付けようと思い空港に出迎えにいきましたが、空気が重く、選手たちに声をかけられる雰囲気ではありませんでした。こころのなかでお疲れさまと思うのが精一杯でした。少しでもいいから、選手たちの力になれたでしょうか…。
ちょっとさみしかったので、レベスタの前を通って家路に着きました。

それでもシーズンは終わってない!ですし、天皇杯もあります!残りもサポートしなければ。

みづほさんとお会いできて、おしゃべりできて嬉しかったです♪

昨日はいろんな方が空港行かれたんですね、家に帰ったのは22時でした。スポーツニュース見たら降格という現実を突きつけられました残念だけど初J1楽しかったです。清水戦勝とう

Re: これからも

>ayakoさんへ

ありゃ~、みなさん行かれてたのに当の本人ときたら…。(笑)

この挫折感をいつまでも忘れることなくいい教訓として、
そして堂々と戻ってきたいですね。

Re: お出迎え

>こあらさんへ

節目のユタカ、何かしら持ってる男ですね~。

この次上がる時は今シーズン痛感した大きな差が少しでも縮まるようがんばらなければ…。

社長が言うようにアビスパが無くなってしまえばしまえば元も子もない。
でも足りないものがはっきりとしてきた、この経験を次ぎに生かしてほしいものです。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

数えるほどしか勝ってないのにそれでも楽しい…。やっぱりここで勝負したい。

残りの試合、テツさんはどうとらえて望むんだろう。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード