保存歯科

Category : 未分類
雁ノ巣行きを泣く泣くパスして、

朝から行ったところは歯医者さんでした。

なぜ雁ノ巣練習とバッティングしたのか…、



それは予約を入れたのが3ヶ月も前だったから。(笑)
しかも先に通ってた嫁さんの超プッシュに押されてでした。



現在は初診半年待ちだというその歯医者さんは「たなべ保存歯科」といいます。
http://tanabe-hozonshika.jp/


まずは院長先生の講釈が約一時間、最初は治療無し。
ユニークな治療法について丁寧に説明を受けます。

聞けば目からウロコのこの考え方、
世の歯医者さんのほとんどが眉をひそめること間違いなし。


10年、いやひょっとしたら5年先には歯の治療の主流になっているかもしれません。
わたしが始めた農業にも通じるものがあったりするところが興味深い。


ちなみにわたしの歯の状態は今週のワースト1だったとか。(笑)


これから地道に歯磨き、殺菌、乳酸菌を続けなければ…です。




午後からは久山植木に冬野菜苗の買出し、

その足で風雲コストコ城へ。(笑)
コストコ
コストコ、超久しぶりでしたが土曜日の午後はさすがにメチャ混み。

アボガド一袋のために人ごみをかきわける自分がイヤになりましたが何か。(笑)




さて地道な治療は今後の課題として、

アビスパは明日アウェーで新潟戦。

何とかアウェー2勝目をゲットしてほしい!



がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード