開き直り

Category : アビスパ福岡
降格崖っぷちのアビスパの選手たちはもちろん開き直っているはずですが、

ベテランがきっちりと形で表してくれたようです。


左端の選手はジュンではなく、
ジローボーズ1
まさかのジロー。
今日の雁ノ巣(photo by 弾丸ツアーきゅ~さん)



いつの間にやら坊主頭になっていたんですね。



その意気や良し!
ジローボーズ2
ジュンの時よりイメチェン率も高いぞ。(笑)


実は先週土曜日の時点ですでにこの頭だったとか…。(byきゅ~さん)
ジローボーズ3
まったく気づきませんでした。さすがプロ中のプロです。(笑)





がんばれ!ジロー!





今週の月曜日、サドルを新調したばかりの自転車が横断歩道で右折車と接触。

降りてきたドライバーさんはかなり高齢のおじいちゃん。

こちらと言えば転倒はしたもののたいしたケガもなく…。


でも興奮してるのかおじいちゃん、「保険屋に任せとけばわしは全部タダなんじゃ~!対物無制限!」

とか聞いてもないのに懸命にまくし立て始める。


どうやら適用した場合の保険料金のシステムさえご存知ないご様子。

こっちは早く会社に行きたいし、とりあえずあやまってくれればそれで穏便に…。

なんて思い始めていたのに、

「俺は逃げもしないでちゃんと車を止めたし…」なんて開き直ってくれたりなんかしたもんだから、



とうとうブチ!っと…。



「いい年こいて開き直ってんじゃね~ぞ!、ケガしてたらどうすんだ~あ~?」



いい年こいて開き直るのもブチ切れる方も、どちらもみっともない。

結末はご想像におまかせいたします。(笑)






週末はもう一度アビスパの開き直った戦いが見れるといいですね。

できれば右のジローに左のジュン。

テツさん、霍乱作戦はいかがすか。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ボケボケで申し訳ないっす。

日帰り弾丸ツアーで行ったのでなるべく荷物は少なく、いや雁ノ巣に居たのは練習最初の5分だけですからorz

こんな事なら天神になんぞ行かずに練習見ていた方が絶対に精神衛生上良かったと今朝から後悔しております。

ジローさんのズーボー姿は惇くんと間違えてしまいそうでしたが、髪の毛を切る前は「ユースケと間違えそうになって…」と話していたのは天然系の4番クンでした。

雁ノ巣に行って優しいのは惇クンだけです(泣) 

ついに監督解任になりましたorz
明日は練習場に栃木に向かう選手達を見送った後、夜行バスで新潟に向かいます。
雨が降らないといいなぁ。

ジュンは優しい

ジュンは優しいです。新天町の1日店員の時もニコニコ笑顔でお菓子販売してました。ショウゴが「ジュンがいると売り上げ8割増し」みたいなこと言ってましたし(笑) ジュンは人間できてます。随分年下なのになぁ~。

私も一昨日の練習見に行ってました。若手選手しかいませんでしたが、基本練習をみっちりと。ソンミンくんもいました。背も高いし(マサトと同じくらい?)、かなりがっちり体型とみました。

きゅ~さん、現地応援よろしくお願いします。雨降りませんように…。
福岡からも出来る限りのことしないと。

Re: ボケボケで申し訳ないっす。

>きゅ~さんへ

ナイススクープ?ありがとうございます。

わたしもユースケとジロー、よっく間違えてました。
あれ?ジロースタメンにいるじゃん…、ってベンチ外だったり。(笑)

一休さんに癒されたのですね、もうちょっと愛想良しがいてもいいのにね~。

新潟戦、応援よろしくお願いいたします。

Re: ジュンは優しい

>こあらさんへ

普段はやさしいジュンもピッチではなぜかカリカリ一休さんになってしまうんですよね~。(笑)
でも彼はプロとしてやるべきことをわきまえてます。

ソンミンくんもう覚えちゃいましたか、彼も性格良さそうに見えますが。

新潟戦、不測の場合は空港に行こうと…。

新潟戦

不足の事態(あってほしくはないですが)の場合は私も駆けつけようと思います。そうじゃなくてもお出迎えにいきたい。
14時試合開始ですから、お着きは何時頃になるのかな…。

イヤイヤ、選手たちは頑張ってくれるはず。落ち着かない1日になりそうデス。

Re: 新潟戦

>こあらさんへ

20時前到着のANAかと…。
でも最後までがんばってほしい。

長い夜なのかな?

私ごとですが本日グリスタに向かうジェフの選手達を練習場まで見送りに行ってきました。
元所属選手達もそれぞれが心配しているよ!と一言伝えたかったのですが、バタバタと出てきてそのままバスに乗り込んでしまったのでわずかに「行ってらっしゃい!」と声をかけただけでしたが行ってよかったです。
過去最高のお見送り人数と言っても過言じゃ無い位(50人位)多かったのと、ベンチ外の選手達もクラハの2Fから手を振ってお見送り。
アウェイの地へ向かう選手達もそれに応えて窓を開けて手を振っていた姿を見てちょっとウルっと来たのはナイショです。
今までベンチ外の選手まで出てきてお見送りというのは無かったのでビックリしましたが、サポも選手もスタッフも力ひとつにして戦わないとと改めて思った次第です。

一応自分としては「明日はごめんなさい、栃木には応援にいけないけれど頑張って!初ゴール期待しているから!」という事を伝えに行った訳ですが(汗

という訳で心おきなく新潟に乗り込ませていただきます!

Re: 長い夜なのかな?

>きゅ~さんへ

そろそろいろんなところでドラマが生まれる時期になってきましたね。

見送る人、これから行く人…。

きびしく突き放すのか、温かく受け入れるのか…。

それぞれの立場でそれぞれのクライマックスを迎えるのでしょうね。

明日は心置きなく応援お願いいたします。

ジローさん!!!
私も以前はよくユースケと見間違えてました(^_^;)

もしも…の時、私も空港へ駆け付けようかと。
でも、出迎えに行った事がなく、よく分からないので勝利を祈るのみです!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

残念ながら降格が決まってしまいました。

そしてわたしは残念ながら空港には行けなくなりました。
でもこれからしっかりと応援する事が大事です。

残りの試合、天皇杯、全部がんばってほしい!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード