10/15sat. 仙台戦は術中にハマる。

Category : アビスパ福岡
スタジアムの清掃活動には参加できませんでしたが、

何やら広場はにぎわっていました。

雲行きの怪しかった仙台戦は久しぶりのホーム。

まずはこんな方たちが出迎えてくれます。
1006仙台戦1

いただいたふくやさんのちょっと変わったおせんべい。
1006仙台戦2
一口食って火を噴いたとっしー君の顔ったら…。(笑)


アビスパだってプライドを取り戻したい…。
1006仙台戦3
そして勝ちたい。

1006仙台戦5
ついでに福岡力も掘りだしてください。(笑)

1006仙台戦6
広場の活気はやっぱりいいものです。


ムードメーカーもいないけれど、
1006仙台戦7
子供たちのアイドルもいないな~。(笑)


1006仙台戦9


エイタ、不測の時は頼むよ。
1006仙台戦8

左サイド、頼みます。
1006仙台戦10

右サイド、お願いします。
1006仙台戦13

1006仙台戦14

鬼チェイス、ほどほどにお願いします。(笑)
1006仙台戦12


希望にあふれるゲートが大好きです。
1006仙台戦11


リャンが控えって…、つくづくうらやましい。
1006仙台戦15


1006仙台戦16
実は見切れているきゅ~さん。(笑)



そして試合の方はと言うと…。
1006仙台戦17
蛇に睨まれたカエル状態が最後まで続きました。


仙台の策がズバリ的中といった感じ。

まったく歯が立たない、いつの間にやらここまで差が開いていたんですね。


改めて突きつけられた課題はもはや避けて通れない。
1006仙台戦18


個人的には現場、フロントとともに刷新すべきだと思っています。

精神的支柱、ムードメーカー、アイドル的存在…、

理詰めだけではないものもきちんと積み上げなければ。


リャン選手の柔らかいクロス、

関口選手のキレキレ高速ドリブル、

松下選手の迷いのないパス&ゴー。

敵ながら、堅守でも十分に魅了してくれた。


1006仙台戦19
そして選手あいさつで意外にもブーイングのなかった応援団。

わたしは賛成。

少しずつアビスパは一丸となって戦うクラブになりつつある気がしたから…。

強いクラブである前に愛されるクラブであってほしいと思います。
1006仙台戦21





これからのビジョンは経営者頼みではなく、
1006仙台戦20
まずはわたしたち一人一人が思い描くべきもの。

アビスパのサッカースタイルで威風堂々渡り合える日が来るまで、

地道にそしてしっかりと巻き返してほしいものです。





がんばれ!アビスパ福岡!




クールダウンで敗戦にもかかわらず
1006仙台戦23
健気にファンサービスをしてくれたジュン。

君だってリャンのようなラストパスにチャレンジしてたことがあったよね~。

あらためてキヨに弟子入りしてください。(笑)




その夜は涼しい秋風が物悲しささえ感じさせる、季節外れの花火大会。
1006仙台戦22
勝ってさえいれば…。(泣)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード