10/15sat. 雁ノ巣~久しぶりのレベスタへ

Category : アビスパ福岡
仙台戦は完敗。

ここまでアビスパが積み上げられなかったものが浮き彫りにされた、

むしろ課題を突きつけられた敗戦だったような気がします。

応急措置ではなく、確固たる守備網の構築…。


朝はなぜかここからスタート。
1015雁ノ巣1
家族を見送ったその足できゅ~さんと雁ノ巣へ。(笑)

千葉から到着したばかりのきゅ~さんとベンチ外練習を見守ります。

指揮をとるのはいつもの有吉コーチ。
1015雁ノ巣2

仙台戦出場停止のマツも参加です。
1015雁ノ巣3

もちろんテツさんもサポート役。
1015雁ノ巣4

少人数でハードなメニューをこなします。
1015雁ノ巣6

ジョンリュン。
1015雁ノ巣5

マサトのユースコンビ。
1015雁ノ巣7

トキと並んでいるのは、
1015雁ノ巣8

「ソンミン」って呼ばれていた韓国人?長身のDF。
1015雁ノ巣9
レフティのなかなかいい選手でした。

トキ、今は辛抱。
1015雁ノ巣12
そして辛抱。

ミヤジ、カズキともに今日はベンチ外…。
1015雁ノ巣10



1015雁ノ巣11



カズキがいるだけで元気が出る。
1015雁ノ巣13

トップチームにはムードメーカーがほとんどいない。
1015雁ノ巣14

当たり前だけれど、
1015雁ノ巣15
この中にいるとマツは別格。

1015雁ノ巣20




そしていよいよこの男が…。
1015雁ノ巣16








1015雁ノ巣17
お久しぶりのハマちゃん。

そしてハマゾッチの
1015雁ノ巣18
ハイタッチ。(笑)

いつだってファンサービスを忘れない、ハマちゃん。
このつらさをバネに最後までがんばってほしいですね。



そこから畑仕事をすませて午後はレベスタへ。

仙台戦はまた後ほどアップいたします。
1015雁ノ巣19


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

2日間お世話になりました。

2日間お世話になりました。
今回の超目玉w 収穫ツアーも楽しかったです。
頂いたお野菜さん達は大事に胃袋に納まってもらう予定。
サツマイモはまずは焼き芋決定です。

レベスタ方面ではアレでしたが、その以外は楽しい(一部本日の午前中の某所は除く)2日間でした。
ありがとうございます。

今月来月とある意味今シーズン最初以上に通ってしまいそうでちょっと怖いけれど、こうなったら最後まで見届けてあげるのも必要かと思っています。
がんばって残業で稼ぐぞー!(←なんか違うかもw

Re: 2日間お世話になりました。

>きゅ~さんへ

弾丸ツアーおつかれさまでした。

野菜が超目玉ですか。(笑)
オクラをゲットする目つきはほとんどプロでしたよ。(笑)

気がつけばほとんどアビサポですね。

もし松浦が出れていたとしても、厳しかったかな…と思いました。

今日の広島とのTRM、泰さんのゴールで勝ってますね!
またスタメンで見てみたいです。

でも本音を言うと、どの選手が出たとしても勝ったら良しです(´・_・`)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

試合前から余裕のオーラが出ていた仙台…。

かみ合ってるチームというのは強いですね。

もう一度やれるチャンスもあることだし、アビスパも底力を見せて欲しいと思います。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード