U-22トレーニングキャンプ

Category : アビスパ福岡
U-22日本代表のトレーニングキャンプのメンバーが発表されましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000022-ism-socc

注目は何と言ってもDFで選出の福大、牟田君。

大学生ではピカイチの実力派CBってところでしょうか。

永井先輩とは違う道、ぜひともカズキやミヤジ先輩に続いてほしいけれど…。(笑)
20110213220159810[1]
画像は2月13日、雁ノ巣練習に石津くんと参加してくれた時のものです。



それにしても一休さんはいつになったら呼ばれるのやら。
1007雁ノ巣12
まあA代表まで気長に待つとしましよう…。(笑)


がんばれ!ジュン!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

私も牟田君の選出を見て、ものすごく嬉しかったです。
是非ともアビスパへ!

昨日、雁ノ巣行ってきました♪
松浦の代わりはヒデヤでしょう。
紅白戦でも入っていたので。
とにかく連勝の記録を延ばしましょう!

スエのことも忘れないでください~(笑)スエも福大の先輩…。
練習見学に行って、スエを見失う私は人のことつっこめませんね(笑)

明日も欠席の私は昨日雁の巣に行ってきました。
どこまでも絶好調の一休さん。昨日も元気だった若狼さん。ヒリヒリしびれるような練習、見てて楽しかったです。

明日は雨予報。ということはあの男の出番か…(笑)
明日は応援よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

前途ある有望な若者はすべてアビスパへ!(笑)

ヒデヤ番長、こんな時にやらかす男です。
3連勝、行ってくれると思います。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

スエ、忘れてませんよ~。

ってか一応CBの先輩ね。(笑)
スエ、最近絶好調ですから目が離せません。

一休さんもウルフさんも好調ですか、楽しみです。
そしてイナズマ野郎の出番ですね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード