下界は暑かった…。

Category : アビスパ福岡
たかが二泊三日、高原にキャンプしてたぐらいでずいぶんと上から目線なタイトル。

何様なんだハイブリッド様…。(笑)


情報もカットしていたので天皇杯、ようやく結果を知りました。
まあ下界にいても天皇杯はいつも情報過疎、テキスト情報に一喜一憂なわけで…。


でもやりましたね、高知大学戦は見事に勝利しました!(今ごろでスミマセン)

1007雁ノ巣1

実はガツガツ来る大学生には慣れてるんですよ~、アビスパは。(笑)

1007雁ノ巣2
画像はすべて10月7日雁ノ巣です。

テツさん、ビミョーな采配でしたね。替えれるところは替えてみっかって感じ?


ユタカ、今季公式戦初得点。
1007雁ノ巣3
紅白戦など、頭に磁石がついてるのかと思えるくらいいつも落下点にいるのがユタカですから。

マツ、マチも結果を出しました!
1007雁ノ巣6

そしてなんと言ってもサプライズはGKエイタの大抜擢でしょう。
1007雁ノ巣4
練習試合で見る限りまだまだだと思っていましたがここ一番ズバっと来ますね~、テツさん。

内容はよくわかりませんが、それでも無失点は立派です。
1007雁ノ巣5

このまま、勢いつけて国立まで駆け上がりましょう。(笑)

ここへ来てのマチの復調も大きいですね。
1007雁ノ巣10

そしてお久しぶりのマコ。
1007雁ノ巣11
なかなか出番がなかったけれどここのところのマコ、フィジカルの充実ぶりはすごいです。
太もも、パンパンですから。





7日の前日練習で3回PKった人。
1007雁ノ巣7

最後まで飄々とボールに向かったのは成岡のショウさん、
1007雁ノ巣8
さすが、プロ中のプロです。

1007雁ノ巣9
もちろん本番は一発で決めてくれるでショウ。






この流れ、何となく去年の終盤と展開がカブってきたような気がします。








違うのは昇格と降格ぐらいか…。(涙)







何はともあれ、







がんばれ!アビスパ福岡!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

BSで天皇杯ダイジェストチェックしました、完勝・楽勝ではなかったけど完封勝ちは
エイタも自信を得たことでしょう。
11月16日に仙台と天皇杯ということはそのままミニキャンプで山形戦に挑むのでは。

天皇杯勝ち進むと12月24日は去年同様レベスタはラグビー2試合入ってます。

Re: No title

>かめさんへ

いいチャンスにありましたよね、エイタ。
そう言えば去年、ロクのPK阻止も忘れられない出来事でしたね。

みちのくツアーか…、もうすっかり冬なんでしょうね~。(寒っ)

レベスタって基本ラグビー仕様なんですよね~、あのゴール裏…。

行くぜ仙台!待ってろ山形

という事で来月行って参ります。
ミッドウィークの仙台は日帰り特攻、山形は帰りを思案中です。

その前に月末の新潟をどの方法で行くべきか悩んでおりますが(滝汗
(ビックスワンの周りはマヂでなーんもないから時間つぶしができないのです。スーパー銭湯でも歩いて行くかwww)

今週末はレベスタにお邪魔しますのでよろしくです。<(_ _)>

Re: 行くぜ仙台!待ってろ山形

>きゅ~さんへ

きゃ~!、スイッチ入りまくりのきゅ~さん。

かっこいいです。(笑)もちろん今週末、レベスタでお待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード