10/7fri. 雁ノ巣をちょこっとのぞきました。

Category : アビスパ福岡
今日は3連休に備えての畑仕事で午前半休。

作業をしながら、はたと思い出したのが雁ノ巣。

そうだ!午前練習だ。(白々しい 笑)


天皇杯の前日練習はセットプレー中心の軽いメニュー。
1007雁ノ巣1
アビスパにはいろんなセットプレーの引き出しがあるんですよ~、対戦相手さん。(笑)

テツさん、しっかりと見守ります。
1007雁ノ巣2
今日は終始穏やかな雰囲気でした。

何だったら土下座してでもボールにお願いしそうな勢い。(笑)
1007雁ノ巣3
そう、天皇杯はPK決着あり。

もちろんアビスパはPK合戦が得意なんですよ~、対戦相手さん。(笑)

エイタvsカミ、
1007雁ノ巣4
珍しい構図。


ちなみに3回蹴らされた選手が一人だけいましたが、

一体誰でショウ。(笑)



1007雁ノ巣5



今年の公式球はこんなデザインなんですね。
1007雁ノ巣6
個人的には去年のが秀逸だったと思います。


そして今日一番オーラを放っていたのは、
1007雁ノ巣7
ヒデヤ番長。

けっしてたまたまわたしの近くでボール蹴りしていただけではありませんからね…。(笑)



連勝のリズムをくずさないためにも、

勝って次にしっかりとつなげたい。






がんばれ!アビスパ福岡!





3連休は九重にキャンプです。コメントなど返信できない事もあるかと思いますが悪しからず…。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

英也さん

こんばんは。
木曜日練習見に行きました。ヒデヤ、調子良いと思います。メンバーやポジションを入れ替えながらの紅白戦でも動き、キレが良かったです。
あと、マツとケンタロウと城後とノリも良かったですねー。

ケンタロウは自主練の時の方がよく声が出てます(笑)まぁ、元気なこと。

Re: 英也さん

>こあらさんへ

しっかりと雁ノ巣行ってますね~。(笑)
ケンタロウ、そのあり余るパワーを90分間うまく分配できると最高なんだが…。


ちなみにわたくし、明日から二日間ほど山にこもります。(笑)

天皇杯福山遠征は許可が出ず今日はヤフードームでホークス戦みてきます

PK、うそでショウ。(笑)

エイタ、ヒデヤ、マコさん、
スタメンですね(^O^)/
久々のマコさん、嬉しいです♪

今年の使用球はかわいくない!

今日ジェフのチームマネージャーと話をさせてもらった時に言ってきましたが何か?
(絶対去年の試合球の方が可愛かったのになぁ。。。残念)

それにしても天皇杯だからってスタメンすらメールで来ないってどうなの?とは思いました。
試合経過に至っては…(以下自粛

知りたかったら現地に来い!というスタンスなのかなぁ。。。
次のユアスタには何とか行きたいと思ってます(ミッドウィークの水曜日ですがw)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

返信が遅れてすみません。ホークス戦はどうでした?(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

返信遅れてすみません。

エイタ、大活躍だったみたいですね。
もう来季モードってわけでは…。(笑)

Re: 今年の使用球はかわいくない!

>きゅ~さんへ

返信遅れてすみません。

去年のが本当に秀逸だったんですよ、ある意味究極でした。(笑)

アビスパには多分試合経過やリポートを作成するようなスタッフがいないのでは…。(泣)
放送局がメインスポンサーとは思えないぐらいに情報の薄い大会だと思います。

ユアスタ、何とか!

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード