手帳

Category : 仕事
自慢ではありませんがわたしは手帳というものを持ったことがありません。

頭に入る分しか思考したくないからです。

ですからアビスパのスケジュールも次の試合ぐらいしか知りません。(笑)

でもこだわる人は手帳にとことんこだわりがあるようです。

今日は朝からこんなウィンドーを施工しました。
手帳1_convert_20110928194234


たくさんの手帳がひとつずつディスプレイされていきます。


手帳2_convert_20110928195409
ハイッ、出来上がり。


それにしてもユニークな手帳ばかり…。
手帳3_convert_20110928202026



個人的に気に入ったのはこちらです。
手帳4_convert_20110928195448
レゴ風。

シリコン製でポコポコがプニュプニュです。(笑)

中身もレイアウトが洗練されていて何だか使いやすそう。
手帳5_convert_20110928195507
厳選された紙を使用してこだわりの薄さを実現させているそうです。


せっかくだからこれからはきちんとスケジュールを立ててみますか。

え~っ、来週はアウェーで大宮戦

その次は…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

かわいい。

ここ数年は浮気せずにハイタイド(本社は福岡市ですよ)のものを使っています。
手帳が店頭に並ぶようになると冬はすぐそこという気持ちになります。
10月始まりのダイヤリー買いに行かねば!

Re: かわいい。

>きゅ~さんへ

そうか、10月始まりとかあるんですね。

感心感心…。(笑)

今度「マークス」ものぞいてみてください。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード