9/25sun. 広島戦は両者グッドファイト!

Category : アビスパ福岡
実は今日、午後からこんなところに行ってたもんで…。
0925広島戦1
初めての大遅刻でした。(笑)



まず出迎えてくれたのは華やかなお嬢さん方。
0925広島戦2

後半開始に何とか間に合った。
0925広島戦3


技ありゴールは見れなかったけれど、
0925広島戦4
スエ様躍動中。


これは浅野マジックの成果なのか…、
0925広島戦5
アビスパ久しぶりの勝利!

広島も決して悪くなかった。後半だけでも決定的ゴールを何本外してくれたことか。

それだけに終了後のサンフレサポのブーイングにはやや違和感…。


降格だろうが昇格だろうが、

J1だろうがJ2だろうが、

こんな試合をいつも見せてほしい。


0925広島戦6
そのくらい今日は気持ちの入り方はハンパなかったね。




広場は蜂の巣を突っついたような騒ぎ。(笑)
0925広島戦7
どうやら無料配布のドリンクを求める行列のようです。


その横、大声で仕切っているのは、
0925広島戦8
もちろん大塚社長。(笑)


なるほど、この人は経営者としては物足りないかもしれない。

でも優れた経営者がアビスパのトップを選ばないことも残念ながら事実。

社長の一途な泥臭さがきっと実を結ぶことを信じたいと思います。


ふと見上げればネイビーブルーとパープルの見事なグラデーション。
0925広島戦9
ってちょっとこじつけか…。(笑)



次はアウェー初勝利を!


がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

おはようございます(^O^)/
こんなに清々しい月曜日は、久しぶりです。
残留…ほんとに崖っぷちだという事は分かっていますが、やっぱりまだまだ諦めたくないです!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

今年4回目ですからね~。(笑)内容は今季最高だったと思います。

たとえ降格したとしても応援する気持ちは変わらずにいたいですね。

昨日は席をとるために相当早く行った甲斐がありました、今更ながら選手から闘う気持ちが見られた試合でしたね。 前半を見逃したハイブリッドさんと欠席したとっしー君、スエのゴールまでの一連の流れスタンドで観ててサイコーだったよ

Re: タイトルなし

>かめさんへ

席取り、おつかれさまでした。
しかもテント撤収までつきあっていただいて…。(笑)

気持ちの入った勝利にかめさんの苦労も吹き飛んだことでしょう。

昨日もしハイブリッドさんがいつも通りの時間にレベスタ来てたらブログにはレースクイーンやチアの写真で溢れてたことでしょう、選手がグランドに出る時とか華やかでしたよ
昨日は勝利の女神達でした

Re: タイトルなし

>かめさんへ

オジサンはそんなものには動じませんから…。(笑)

気持ちも○ッ○イも大揺れでしたけど。(暴)

スエゴール

久しぶりに勝ったのに、しかもスエ様もゴール決めたのに、広島戦は仕事のため不参加でした。(泣)チクショウ!
YouTubeとスカパー録画で我慢します。広島戦、生観戦できたら最高だったのに…。

その代わりに、今日鳥栖とのTRMに行ってきました。
前半は両者とも決定的場面を決めきれず。
後半に入り、アビスパが先制。ナイスシュートでした。それから攻撃のスイッチが入ったような。最初っからやってくれると見てるこっちは安心できるんだけどなぁ。(笑)
3ー0でアビスパの勝ちでした。
後半には石津くんも出て、スタンドには福大の乾先生(多分)と鳥栖の豊田選手の姿が。

それにしてもスエのゴール、直に見たかった…(しつこい)

Re: スエゴール

>こあらさんへ

そうか、来れなかったんだ。ゴール裏で探したんですけど姿が見えなかったんで…。
でもクールダウンのランは残念ながら昨日はなかったんですよ。

スエのゴール動画で見るとスゴイですよね。たぶん現地でもわからないくらいの超絶プレーでしょう。

でも小郡まで行ったんですね~、これもテツさんの修正力かな。(笑)

太っ腹

あのお高いビタミンウォーターを配ったのですか…そりゃ行列できますわ。


Re: 太っ腹

>きゅ~さんへ

嫁さんも前々から興味だけはあったようで…。
実はわたくし、ちゃっかり一本ゲットしてました。

コカコーラ様に感謝、来季はぜひユニにも…。

お味の方は…、ぜひ買ってお確かめください。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード