9/23fri. 雁ノ巣、スカッと秋晴れ

Category : アビスパ福岡
お彼岸だった今日は、実に気持ちのいい秋晴れの一日。

午前中にお墓参りを済ませ午後はみっちりと畑仕事、

ではなく雁ノ巣でした。(笑)


絶体絶命の浅野アビスパ、果たしてチームをどう立て直してくるのか…。


まずはミーティングからのスタート。
0923雁ノ巣1


そしてノリ登場、
0923雁ノ巣2
かわいいヘアスタイルと強面が何ともミスマッチでいい感じ。(笑)

何か吹っ切れたように明るいショウ。
0923雁ノ巣3

マツ、
0923雁ノ巣4
いつの間にか風格か出てきてる。

ユースから練習参加していた西村君。
0923雁ノ巣5
個人的にも一番期待している選手です。ぜひともトップチームに…。

ショウに絡むタクミ。(笑)
0923雁ノ巣6

先週の練習試合でも感じたのですが、
0923雁ノ巣7
スエの復調が目覚しい。

ユースケ、
0923雁ノ巣8
もう一度輝きのゴールを見せてくれ。


0923雁ノ巣9
練習は激しい攻守の切り替えへ。


テツさんの激しい檄が飛びます。
0923雁ノ巣10
ショウゴも気合が入ってました。

ミヤジは「タク~!」って何回叫んだだろうか。(笑)
0923雁ノ巣11

ジュンだってスエには負けられない。
0923雁ノ巣12

もちろん、マチだって…。
0923雁ノ巣13
ボランチは激しいポジション争い。

「オレはどうでもヒデヤ」。
0923雁ノ巣14
なんてもちろん言ってないし…。

ユタカ、力強い。
0923雁ノ巣15
巧いプレーも健在。

ジョーゴ、いつもの控えめマイペース。
0923雁ノ巣16
今度こそ、吼えろよジョーゴ!

今、
0923雁ノ巣17
ケンタロウから目が離せない。

ミンジェは攻撃の大きな武器。
0923雁ノ巣18
ラインコントロールだってもう大丈夫です。(笑)

広島戦はどちらがスタメンかな…。
0923雁ノ巣19
タクミ好調。

やっぱりスエ、
0923雁ノ巣20
オーラが出てる。




0923雁ノ巣21
吹く風は気持ちがいいけれど、日差しはまだまだ夏そのものの雁ノ巣。




0923雁ノ巣22
攻撃組のシュート練習。

0923雁ノ巣22




エイタ、
0923雁ノ巣23
がっつり鍛えられている。




0923雁ノ巣24


ジョーゴ、
0923雁ノ巣25
もう君のムラっ気は見たくない。


そう、
0923雁ノ巣26
その鋭い眼差しで広島ゴールをこじ開けてくれ!




0923雁ノ巣27
おつかれさま、エイタ。




0923雁ノ巣28
今日のクールダウンは夕陽にはちょっと早かったかな。(笑)






そして今日のピンボケさんは、






0923雁ノ巣29
オレのマサト…。(泣)いい感じだったんだけどなあ、残念。




雁ノ巣から畑へと向かいオクラとナスを収穫しました。



隣のコスモスブッシュに沈む夕陽。
0923雁ノ巣30



帰りの干潟から見えたアイランドブリッジ。
0923雁ノ巣31


そして干潟は美しいグラデーションに染まっていました。
0923雁ノ巣32



太陽に感謝です…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード