若さあふれる

Category : サッカー
気持ちいいな~、

若いっていいな~。


U-22日本代表五輪予選、対マレーシア戦。


パス回しの小気味よさは実に爽快。

清武と原口がいるだけで先日の練習試合とは全然違うチームになっちゃった。


強引なドリブル?

いいじゃない、それが若さの特権でしょう。
ケンタロウに比べればまだまだあっさりしてるし~。(笑)


緩急?

そんな老獪プレーは年取ったらなんぼでもやっとくれ~。
スズキのジュンさ~ん、出番ですよ~。(笑)



それにしてもお隣のスタジアム、本当にいいスタジアムだ。



それにしても、なんで永井は控えだったんだろうか。



それにしてもこれで本戦は大丈夫なんだろうか。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

昨日行きました。

トススタ行ってきました。
初めての代表戦だったので、なぜか緊張していました(笑)
お隣のスタジアム、超駅ちかなうえに周りが緑に囲まれててのんびりできていいとこでした。

ゴール裏も傾斜があってとても観戦しやすかったです。
前半に清武&東の元トリニータコンビが先制点をとったまでは良かったのですが、そのあとは決定機は何度もあったのですが決めきれず…。
後半マレーシアが調子あげてきたので、こわかったですね。

流れを変えるための永井途中投入だったと思うのですが‥‥‥
勝ちは嬉しいのですが、手放しでは喜べなかったです。

代表戦楽しかったのですが、ケンタロウやジュンがいればもっと楽しめたのになぁ~と思いながら家路につきました。
応援しているチームから代表選手が出るなんて最高でしょうね~!

Re: 昨日行きました。

>こあらさんへ

代表戦、ベアスタ新鮮だったようですね。

応援するチームがあるとどことなくよそよそしく感じません?(笑)
せめてアビスパの選手からって本当に思います。

代表戦、わたしは去年ワールドカップオランダ戦のパブリックビューイングだけですが、
こんなにサッカー好きがいるのに…、って盛り上がるスタンドを見て複雑な気持ちでした。

代表戦

物足りなかったです。(笑)
勝っても負けてもアビスパの試合が一番です。負け試合が続くとツライですけどね…。

友人も楽しかったけど、アビスパの試合じゃないけん、いまいち盛り上がらんって言ってました。
すっかりアビスパ中毒です。(笑)

スエの復調、嬉しい限りです。
写真もかっこいいなぁ~

Re: 代表戦

>こあらさんへ

ですよね~、何か気持ちが入らないというか…。

負けても負けてもアビスパの方が気持ちが入るんです。(笑)


スエ、いい感じですよ~。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード