9/18sun. 雁ノ巣、低い雲

Category : アビスパ福岡
今日も一家総出、午後から畑で秋冬野菜の仕込みでした。

台風の影響からか時折雨がぱらついたかと思うと晴れたり曇ったりの忙しい空模様。

作業に没頭する嫁さんと子供たちを置き去りにして行ってまいりました。

畑からすぐ近所なんで…。(笑)


出迎え隊のかめさんは一足お先に空港でお出迎え。
0918雁ノ巣17
テツさん、さすがに固い表情。photo by かめさん



鹿児島FCとの練習試合はキックオフ直前に間に合いました。

こちらは修行僧さんがお出迎え。(笑)
0918雁ノ巣1

スタメンはサブのメンバー中心です。
0918雁ノ巣2

なぜかひとり遅刻の大物が…。(笑)
0918雁ノ巣3
彼は後半の開始にも遅刻していましたが。(笑)

ハマちゃん、ジョーゴの相性やいかに、
0918雁ノ巣4
ジョーゴ、いい表情してる。

キャプテンマークは左SBで出場のジョンリュン。
0918雁ノ巣5
タクミは故障か…。


裏の草むらではカミとノリが、
0918雁ノ巣6
黙々と走っていました。


マサト、
0918雁ノ巣7
もうひとつ力強さが足りないかな…。

ジョーゴ、ここではいいんだいつも…。
0918雁ノ巣8
ピッチを縦横無尽に駆け回る。


大人しいスタメンの中にあってひとり気を吐く、
0918雁ノ巣8.5
ケンタロウ。


そのウルフが獲物を…。(笑)
0918雁ノ巣9
もちろんちゃんと謝っていましたが、見る度に成長しているケンタロウ。


もう一人「ウォ~!」っと雄叫びをあげていたのは、
0918雁ノ巣10
ハマちゃん。気持ちを全面に押し出してのプレー、でも精度はいまひとつ。

タク、運ぶまではいいんだけれど…。
0918雁ノ巣11


後半、右SBのトキと話し合いながら現れたテツさん。
0918雁ノ巣13
監督はSBを戦術的に重要視しているような気がします。


後半からトップに入ったユタカ。
0918雁ノ巣14
ことごとくボールロストでどうしてもチャンスを生み出せない。


ユースケはいいプレーを随所に見せるものの得点には結びつかず。
0918雁ノ巣15

そんなこんなで最後も悩める修行僧さん。
0918雁ノ巣16


後半に入ってすぐ畑に戻ったのでその後のことはわかりませんでしたが、

結局は0-3で負けたようです。


前半を見る限りそう悪くはありませんでした。

ただし甲府戦もそうですがどことなく淡々と負けているような気がします。


感情を表に出せばいいというものではありませんが、

それにしても静か過ぎる…。


一番気持ちを見せているのが最年少のレンタル選手という、
0918雁ノ巣12
きびしいアビスパの現状。




雁ノ巣をあとにして、真っ暗になるまでひたすら畝立てと種まきな一日でした。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード