ユルキャラ

Category : 仕事
ここのところクリスマス関係のプランばっかで息が詰まりそうだったので、
ちょっとお外に出かけました。

このクソ暑い最中にクリスマスだなんて…、
どうかしてるぜ。(笑)


とは言いながらこれもお仕事、ウィンドー装飾の立会い。
アランジWD1
こちらは元祖ユルキャラさんですかね。

というよりはいまだ揺るぎのないスタンス、
アランジWD2
もはやスタンダードユルキャラ…。




ちなみにオジサンはスタジアムにあふれるユルキャラは苦手なので、

質実剛健なレベスタの雰囲気は大好きです。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

アラゾロ

ここのキャラクター、大好きです。

特に猫さんがかわいくて♪

またコーナーができるんですね~。
行かなくちゃ(笑)

Re: アラゾロ

>ayako さんへ

アラゾロって言うんだ…。(笑)

ショップも近くにちゃんとあるのにいつも人気の催事です。○○キューブさんにて開催中!

何事もブレないって大事ですね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード