9/8thu. 雁ノ巣、選手たちは元気いっぱいです。

Category : アビスパ福岡
昨日の雁ノ巣、夕方練習の様子です。

この日は休みを取って朝からひたすら鍬を手に畑の畝立て作業に没頭しました。

慣れたとは言え本格的に手掘りで畝立てをするのは始めてだったので、
想像以上につかれました。

疲れたごほうびに雁ノ巣へ。(笑)

カズキがやたら元気いっぱいです。
0909雁ノ巣1

浅野監督になって最初の鳥かごはキーパー全員参加に変わりました。
0909雁ノ巣2
コミュニケーションを活発に、ここが大きな変化のような気がします。

基本的な練習を丁寧に、これは変わりません。
0909雁ノ巣3

シーズン当初は大人しかったショウゴ、
0909雁ノ巣4
活発に他の選手との連携を確認しています。

若手プラス助っ人にもチャンスは平等にある。
0909雁ノ巣5

ノリ、もう完全復調です。
0909雁ノ巣6

このツインタワーも見てみたい。
0909雁ノ巣7

選手間の会話も活発だし、いい緊張感が続く練習でした。
0909雁ノ巣8

ユースケ、雰囲気もいつの間にか中堅に。
0909雁ノ巣9

ショウはいつでもマイペース。
0909雁ノ巣10

ダイキにはもっともっとリーダーシップを発揮してほしいな。
0909雁ノ巣11

夕暮れの逆光、
0909雁ノ巣12

ちょっとかっこいいケンタロウ2連発。

0909雁ノ巣13

ちょっと内股なミヤジはひときわ声が大きい。(笑)
0909雁ノ巣14

マツもちょっと…。
0909雁ノ巣15

でも今やすっかり中盤のキープレーヤーですね。
0909雁ノ巣16

最後はシュート練習でさらなるコミュニケーションを。
0909雁ノ巣17

ヒデヤ、惜しい惜しい。
0909雁ノ巣18

ハマちゃん、これをレベスタでぜひ!
0909雁ノ巣19

左サイド限定で申し訳ないのですがクロッサーさんの競演です。

0909雁ノ巣20


0909雁ノ巣21


0909雁ノ巣22


0909雁ノ巣23


0909雁ノ巣24


ジョンリュン、タクミ、ジュン、ミンジェ、マツの順でした。

0909雁ノ巣25
マツの指はいつもこの形。

マサト、少しずつ成長してます。
0909雁ノ巣26

ジョーゴも調子良さそうです。
0909雁ノ巣27

ラストはスゴい打点のハマちゃんもう一発。
0909雁ノ巣28

週末のマリノス戦に向けていい準備がすすんでいるようです。
0909雁ノ巣29

そして夕暮れの中…、戯れているのはジュンとカズキ。(笑)
0909雁ノ巣30


0909雁ノ巣31


やがて日が暮れる雁ノ巣レクレーションセンター。
0909雁ノ巣32

そこからもう一度畑に引き返して、
0909雁ノ巣33
畝立ての続きを。


大きな夕日をひとしきり眺めたあとに、装飾切替えをする都心の現場へと向かいました。
0909雁ノ巣34




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんわ。
昨日の体育大会で心も身体もつかれきっていますが、明日は開場の時間ごろには現地に着く予定です。
天気は大雨らしいので、去年の千葉戦の再来になるんでしょうかねぇ。(時期的にもぴったり)


ハマゾッチで横ハマを倒す、なんちって(笑)

昨日、ギリギリまで行くか迷って断念しました。宿題が終わっていなかったので(;_;)

明日はやっぱり城後に期待してしまいます!

Re: No title

>とっしーくんへ

ハマゾッチそろそろブレイクしてほしいね。

ジョーゴもそろそろ…。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

宿題の方が大事です。(笑)

荒天のジョーゴ、またもや伝説を生むのか~。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード