衣替え

Category : 未分類
まだこんなに暑いのに…。

衣替えしたのは自転車のハンドルでした。

ハンドルに巻き付けるバーテープを新調いたしました。

以前は真っ赤なビニールタイプでしたが、


今回はネイビーブルー!



バーテープ交換_convert_20110906151214
でもスポンジタイプのため、ややもっさりしていて握り心地はイマイチ。

巻き方はまだまだ研究の余地がありますね。
メリハリの付け方がこだわりといったところでしょうか。
緩急をつけなければいけません。(笑)

組合わせが何だかトリコロールっぽくなったのは狙いでもあったのですが、
今週末の対戦相手は…、

ちょっと時期が良くなかったかもしれません。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

明日自転車チェックしときますね、土曜日は席の確保宜しくお願いします。
とっしー君へ、土曜日は17:30頃スタジアムに着くので並べません。

Re: No title

>かめさんへ

ストーカー行為はやめてください。(笑)

とっしーくん、マリノス戦は多そうだけど何時ごろ行けばいいと思う?
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード