9/4sun. アビスパ新天町ジャック!

Category : アビスパ福岡
昼下がりの天神で、何かが始まる気配。

0904新天町1
そうです、

今日は「アビスパ福岡の選手たちが新天町で一日店員」というイベントが、
0904新天町2
去年に引き続き行われたのでした。

選手が手首につけているのは飲酒運転撲滅キャンペーンのリストバンド。
0904新天町3

大塚社長から冒頭説明がありました。
0904新天町4

初めての選手は大丈夫かな?
0904新天町5
怖いもの見たさなケンタロウ…。(笑)

0904新天町37
マチ、気合が入ってる?

テツさん早速ファンサービス。
0904新天町6

エイタは相変わらず女性ファンが多い。
0904新天町7

キャプテンはもっぱらファンサービスのフリーマンでした。
0904新天町8

お菓子の試食を勧めるのはヤンキーチューボーではなく、
0904新天町9
ジュン。(笑)

ジョンリュン、
0904新天町11
若いのにこういうの意外としっかりとこなすんですよね。

いつもオシャレなマコ。
0904新天町12


0904新天町32

マツも大人気。

0904新天町13


ダイキ&ジロー、
0904新天町14
呉服屋さんにはぴったりな名前ではないかと。(笑)

ジロー、ニッコニコ。
0904新天町15

お菓子屋さんの売り子はタクミとミヤジ。
0904新天町16
タクミ、ちゃんと声出してましたよ。(笑)

期待のケンタロウは残念ながらチラシ班。
0904新天町17
でもユニ着てなかったら…。(笑)

隣でミンジェ、さわやかにチラシを配ります。
0904新天町18
こうやってみると大人っぽくなってきた。

タクは、
0904新天町19
フツーに街に溶け込んでた。(笑)


洋菓子屋さんは大盛況。
0904新天町20
ハマちゃんやっぱり大人気。

そしてマダムキラー目線なショウゴ。(笑)
0904新天町21

元祖マダムキラーはこちら。
0904新天町22
ユタカ、この笑顔があればサッカー以外でも絶対メシが食える。(笑)


0904新天町33

マサト、カミ、スエもチラシ班でした。
0904新天町23


画材屋さんのトキとユースケ。
0904新天町24
ユースケ、去年と違って堂々としてる。
0904新天町34


ドトールの前にはカズキとジョーゴ。
0904新天町25

二人とも人気がありますね。

0904新天町35

一番奥には武闘派コンビ。(笑)
0904新天町26
と思いきや二人ともにこやかな笑顔でこなしている。

0904新天町38


奥のブティックに控えしはロクとショウ。
0904新天町27

決して不自然ではない笑顔のショウ。(笑)
0904新天町28


冒頭30分しか見ることが出来なかったので、

駆け足の新天町でしたが大盛況。
0904新天町29
いつもながらいい企画だと思います。

去年よりも販促ツールなどもしっかりとしてきましたね。


こんな時期に慣れないイベントをこなすのは、

選手にとってはきついことかもしれません。


でも今まであまりにもないがしろにしてきたことに対しては、

少しずつ埋めていく努力が必要でしょう。


一応しつこく言っときます。(笑)



がんばれ!アビスパ福岡!





帰りに見たこの人形は、
0904新天町30






左の人ではありませんね。(笑)
0904新天町31



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

新天町レポートありがとうございます。
夕方のニュースで放送されてました。今年は 各選手ののぼりもあって、イベントとしても 分かりやすかったのではないでしょうか。

もっと成績が良かったら、選手達も楽しめたでしょうけど…。

土曜はレベスタに行ったので、日曜日は雁の巣へ行きました。 えらく早く練習が終わったのは、このイベントの為でした。

帰りに、ハイブリッドさんの野菜を買って(オクラ小ぶりですが 美味しゅうございました。)帰りました。

大盛況!

初めて新天町のイベントに参加しましたけど、すごくたのしいですね(^-^)スエとケンタロウと監督と写真もとれて幸せでした。スエと握手もしてもらったし~

ジローの笑顔がまぶしい(笑)あんなに笑う人でしたっけ?
ジローさん、「あの人、人形かと思った~」って言われてました(笑)

新天町にて

こんにちは。

私たちも一日店長、行ってみました。
たくさんの人が来てありましたね。

初めてでしたが、とても楽しめました。

せっかくなので、選手のいるお店でコーヒーやコンタクトの洗浄液(サイン入り・笑)などいくつか購入して帰りました。

さらに…

惇が詰めてくれたお菓子と、
松浦選手に選んでもらった傘(ピンクのかわいい傘でした♪)も購入し、
最後に時計屋さんで、宮路選手に肩たたきをしていただきました(笑)

とっても贅沢な一日でした。
また来年もあるといいですね~。
こういうイベントで、みんなにもっとアビスパのことを知ってもらいたいです。

ちなみに、また娘と夫がこちらの写真にお邪魔しているようです(笑)
最後の方の写真の人ごみのなかに、正面を向いている娘と、抱っこしている夫が…。

どこまで記録を伸ばせるか、楽しみです!

Re: タイトルなし

>ルイのママさんへ

ツールや準備も段違いに進歩してましたよ~。
これシーズン前にやれるといいですよね、結束力が違うと思います。

日曜日、練習やってたんですね。迂闊だった…。(笑)

オクラ、ありがとうございます。変な汗が脇から…。
雨の中無理矢理に出荷してよかったです!小さいけれど天ぷら最高ですよ。

Re: 大盛況!

>こあらさんへ

いらしたんですね。brianfanさんとは出会えたんですが…、鹿島まで行ったとか。(涙)
幸せなイベントでしたね。
きゅ~さんが鬼のように悔しがっていました。アウェーサポに救いはないのかと。(涙)

ジロー人形…。(笑)彼にはプロフェッショナルを一番感じます。

Re: 新天町にて

>ayakoさんへ

えええ~~~!今回は絶対にないと思ってたのに…。(笑)しかも帰り際に何となく撮った1枚。
娘さん、しっかりと大きくなってる~!

それにしてもayakoさん満喫しましたね~。我家は息子にさえ拒否られるていたらく。(笑)

このイベントは本当に大事にしてもらいたいです。

ぢくしょう!!

キックオフフェスタも今回のイベントも遠くから指をくわえて見ているだけの立場からすると非常に悔しいです。
試合後のレベスタでのファンサにしてもホームに行ったお客さんだけの特権。

さすがに短時間のイベント如きで飛行機代往復5万掛けては行けません(totoでも当たれば別ですが。)

地域密着クラブだからしょうがないと諦めるしかないとわかっていても、そう簡単に割り切れる訳でもないんですよ心情的に。

こんな事でと思いつつも超福岡住みが羨ましいです、ぢくしょう~v-239

Re: ぢくしょう!!

>きゅ~さんへ

アウェーサポへのファンサービスというのは一考の余地がありますね。
せめて握手やサイン会が出来るといいんだけど、場所の確保がむずかしいいんでしょうか。

福岡はいつでもきゅ~さんを待っています。(笑)タクミの肩モミ券、あるといいですね。

すごく盛り上がったみたいですね!
行きたかったです(´・_・`)
来年こそ行きたいので、またやってほしいです♪

そういえば私も、写真にお邪魔していた事ありますよ!
山形戦、浴衣を着ていたので見つけられました。

マリノス戦、右SBが誰なのか気になります(^O^)/

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

だんだんイベントとしてしっかりしてきたのがうれしいですね。
さすが広告代理店出身の大塚社長です。

ストーカーは何をやらかすかわかりませんから要注意ですよ。(笑)

DFラインがどうなるのか気になりますね~。

アウェイでは期待してません

そもそも他所様の庭先ですし、代表クラスが居るのであればそれはそれでファンが放っておかない訳ですし。

選手バスにかなり近づける場所ですらスルーしてとっととバスに乗り込みカーテンを引いてしまう皆様方ですからorz
一応人気商売である事は分かっているのだろうかとたまに思います。

お友達とか「特別に携帯番号をご存知のファンの方」は、試合後選手を呼び出してファンサをしてもらっている姿を見ているだけにモヤモヤするのかもしれません。

「ホームでの試合や雁ノ巣に来ればいいじゃん!」とモニターの向こうでつぶやいている方の意見が正論なのは充分分かっています。

誰か「どこでもドア」作ってください(泣)




Re: アウェイでは期待してません

>きゅ~さんへ

レベスタでもそうですが勝てばね~、
ファンサービスも弾むんでしょうけど…。

戦うということとファンサービスということは次元があまりにも違うので、
気持ちの切替えも大変だとは思いますが。

今季のアウェーサポの方々には本当にお気の毒としか言いようがありません。
どこかで懺悔する必要はあるでしょうね。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード