それでも終わったわけでは…。

Category : アビスパ福岡
守備の再構築なんてこの期に及んでは、

間に合うなんて思わないけれど、

一矢報いる粘りがほしいですね。

鹿島戦、大敗。そして止まらない失点。



今日も雁ノ巣ではユースとの合同練習が行われていました。
0828雁ノ巣4


ユタカ、
0828雁ノ巣1
一回り以上の後輩たちを相手に真剣プレー。


マサト、
0828雁ノ巣2

ジョンリュン、トキ、
0828雁ノ巣3

そしてタク。
0828雁ノ巣5



早く地力をつけて強いアビスパを担ってください!



そしてまたもやトホホな一週間が始まってしまう…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ご無沙汰です

バタバタしてる間に、久しぶりの訪問となってしまいました。

それにしても、さすがにもう切ないくらいガックリきます…
ここまでの大敗になるとは思いませんでした(汗)

今回は現地に足を運んだ方々が大勢いたようですし、なおさら良いところを見せてほしかったですね。

なるほど

アーセナルでも8失点するんだ…

たくみさん、利き足が右(でしたよね?)なので右のほうがやりすいのではと思っていました。
それにしても、6失点は情けない。
悔しい。ただそれだけです。

Re: ご無沙汰です

>テンさんへ

何とか取り繕ってきたものが一気に崩壊したような敗戦に感じました。

もう一度這い上がる強さを喚起させる!この大敗がそんなきっかけになるといいですね。

Re: なるほど

>こあらさんへ

まあ相手がマンU…。(笑)

本当に悔しい、しかもこんな時に限って間が空いたりする。
五輪代表との練習試合、新天町…、つらいね~。

No title

お久しぶりです。


昨日は私の応援している2チームが合わせて14点も取られました。

アーセナルでも8点取られるんだと言い聞かせるともっとナーバスになるのでそれができない私(笑)


とりあえず水曜にあるU-22候補vsアビスパでも見に行ってこれ以上暗く過ごさないよう頑張ろうと思います。

Re: No title

>デフォーさんへ

そんな日だったんでしょう…、と言い聞かせましょう。(笑)

妥当な戦力と手堅い守備を伴わない攻撃的サッカーがいかにもろいものかと今頃痛感いたしました。(泣)

水曜日、行けるんですね~。ついでに新天町もいかがすか?

辛いのはオマエだけじゃない!

昨日はバスを見送らずにサクっと帰宅した方がよかったのではないかと深く反省中。

それでも気になり少しでも様子が垣間見れればと思って見送ったのに…。
そして今朝は今朝でアレだし、疲れたよパトラッシュ。

昨日はなかなか寝付けませんでした…。
ルクルでは度々、拍手やコールもあったんですが失点が増えるごとに静かになりました。
それでもオブリの方達のコールは最後までしっかり聞こえていました。

明後日、この大敗を少しでも忘れらる結果だと良いですね!

Re: 辛いのはオマエだけじゃない!

>きゅ~さんへ

死ぬな~、きゅ~さん!(笑)

今日はみんなツライね。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

何だかフワフワと心が浮いてるままのブラックマンデーでした。(笑)

これ以上ないくらいのパブリックビューイングだったのに…。

明後日はどちらかと言うといろいろと試してほしいですね、結果はどうあれ…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード