8/27sat. 雁ノ巣リラックス

Category : アビスパ福岡
今日は畑の耕運作業を予定していたのですが急きょキャンセルに。

ってことはここでしょう。(笑)
0827雁ノ巣1
鹿島戦に向けて移動日の今日は軽いセットプレー練習のはず…。

選手たちの表情は明るい。
0827雁ノ巣2
ショウはスタメン復帰かな。

ミヤジはどうなんだろう…。
0827雁ノ巣4

ユースケは再びスーパーサブ?
0827雁ノ巣5

タクミは右?左?
0827雁ノ巣6
神戸戦では右からのクロスが同点弾のアシストになったよね。

カズキのヘアスタイル…。
0827雁ノ巣7
イマイチよくわからん。(笑)

明るいキャプテン。
0827雁ノ巣8

ユタカも元気。
0827雁ノ巣9

松本フィジコもにこやか。
0827雁ノ巣10

まずは軽いランからスタート。
0827雁ノ巣11

軽く飛ばすハマちゃん。
0827雁ノ巣12

っでセットプレーかと思いきや、
0827雁ノ巣13
なんだかビブスの色が多いな…。

そうです、
0827雁ノ巣14

今日は開き直って遊ぶんです。
0827雁ノ巣15
4チームランダムに分かれてのミニミニゲーム。
ルールはツータッチまで、ダイレクトシュートは不可。

過密日程を乗り切るための粋なはからい、
シーズン真っ只中は珍しいのではないでしょうか。

0827雁ノ巣16
みんなの表情が明るいはずだ。(笑)

監督も笑ってる。
0827雁ノ巣17

ユタカ張り切ってる。
0827雁ノ巣18

マコはいつだって真剣。
0827雁ノ巣19

そしてケンタロウ。
0827雁ノ巣20

狼に手抜きという言葉はありません。
0827雁ノ巣21
炎の出るようなすさまじいシュートを放っていました。

時折響く悲鳴。(笑)
0827雁ノ巣22

でもやっぱり笑顔がいっぱい。
0827雁ノ巣23

そしてハマゾッチ。
0827雁ノ巣27

走るハマゾッチ。
0827雁ノ巣24

落とすハマゾッチ。
0827雁ノ巣25

欽ちゃん走りなハマゾッチ。(笑)
0827雁ノ巣26


強力FWの加入はCBのテクニック向上にも役立つよね、
0827雁ノ巣28
ショウゴ!


笑い声の絶えなかった練習は1時間半で終了。
0827雁ノ巣29

これはあえてそうする作戦だったのか。
0827雁ノ巣30

果たして鹿島戦のスタメンは…。
0827雁ノ巣31
監督のみが知るところでしょうか。



久しぶりに見た二人だけのアフターランニング。
0827雁ノ巣32





よし!明日こそジャイアントキリングだ。



がんばれ!アビスパ福岡!







夕方は再び畑の作業。
0827雁ノ巣33
帰りに見えた夕焼入道雲です。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ガルルル

雁の巣にはよく行くのに写真は取らないので、ハイブリッドさんのブログ写真を楽しみにしています。
しかもスマホに変えてかなりの高画質になり、スエもよりはっきりに(笑)

モンチータクミさんには、できたら右SB 。ウルフケンタロウには鹿島ゴールをこじあけてもらいたい。
ジャイキリ上等です!

鹿島戦直前の貴重な選手達の情報をありがとうございます☆☆m(_ _)m東京在住でなかなか練習等を見に行けずにいるので、詳しく載せて下さってとても有り難いです。鹿島戦楽しみですね☆☆勝ち点3が取れますように!!

Re: ガルルル

>こあらさんへ

スマホか~、もう何年も携帯変えてない…。(笑)

タクミの右はきゅ~さんが一番恐れる…以下自粛。

Re: タイトルなし

>楓さんへ

雁ノ巣でのリラックスした表情、これからも楽しんできたいただければ幸いです。
鹿島戦は何とか一矢報いたいですね!

タクミの右は恐ろしいのですね…((((;゜Д゜)))
神戸戦でタクミの右いいなぁと思ったんですが。

ほんとに良い笑顔ですね!
今更ですが、翔さんがアビスパに馴染んで最高の笑顔を見れて改めて安心しました♪
練習後、一人で走っていた時は切なかったので…。

今、ルクルに迎ってます(^O^)/
家が本社の近くだったら良かったんですけどね。
もしくは、BiViの営業時間を延ばしてほしいです;;

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

神戸戦は短い時間帯でしたからね~。

っていうか鹿島戦、右も左もカンケーネーのひどい敗戦でしたが…。

また重い空白期間が始まりますね。(涙)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

試合終了後の返信はつらいっすね。(涙)
ルクル…、どうだったんだろう。

少し立て直す時間があるのが救いでしょうか、アビスパ何とか踏ん張ってほしい!

No title

今日の敗戦には何も言葉がでません、さっさと本社から帰りました。

きゅ~さんへ、今日はテレビでダンマク確認できましたお疲れ様です。

Re: No title

>かめさんへ

本社には行けず、自宅でPCでしたが…。

画面が切り替る度にスコアが開くのがつらかったですね。
次までには何とか立て直してほしいところです。

鹿島国は…

同じ列にいたガキどもが試合中に五月蝿い五月蝿い、怒り沸騰でムカムカしながら観戦してました。
韓流アイドルじゃねぇんだよ!選手は(怒)
昔の鹿島はああじゃなかった。ウッチーが注目されてから妙なねーちゃんやらがウンカの如く沸いております。

たくみの右は。。。ちょっとだけなら大丈夫かも(爆)
本人いわく「左の方がやりやすい」とは言ってましたが、左足からのクロスやシュートの方が決定率が高いのはナイショです(右足は…「どこにあげとんじゃ!」とか「ミートしてませんorz」なのばっかり。)
本人は「大丈夫です」とは言っていましたが、某選手にやられたのが影響していたのか良くなかったです。
もっとできる子だと思ってるんだけどなぁ。。。かーちゃんはorz

>>かめさん
ダンマク映ってました??
本人は張っただけでどんな感じに見えていたのか確認しておりません(汗)

Re: 鹿島国は…

>きゅ~さんへ

現地応援おつかれさまでした。

とは言っても注目される人気選手がいるだけでも…。(笑)

浅野さんはSBの攻撃力を重視しているみたいなので精度をあげてほしいですね。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード