神戸戦…、うさぎとかめ。

Category : アビスパ福岡
してやったり!ケンタロウ蜂の一刺し!


神戸戦はまるでウサギとかめの童話のようでした。


何だこいつら、弱いくせにいきなり自滅しやがって…。

こうなったら攻めちゃえ攻めちゃえ!

どんどん行っちゃえ~!

よし、2点入ったことだし少し疲れたし。

ちょいとここらで一休み、一休み。

とかなんとか休憩してたら何だかんだで一点返されたぞ~。

でもまだまだ余裕、余裕。

あとは時間稼ぎでじっくり行こうかね。

なんて余裕かましてたら何だかちょっぴりヤバそうな雰囲気?

いや、まだまだ大丈夫。

何ならもうちょっと露骨に時間を稼ごうか…。

なんてことを言ってたら、最後の最後で同点にされちまったし~。

やっちまったし~。(泣)




まあ終わってみれば双方にとってトホホな試合でしたね。(笑)




レポートはあらためて明日にでも…。



0824神戸戦


それにしても大久保選手の派手なダイブと時間稼ぎには…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード