8/20sat. 雁ノ巣には次世代のアビスパたちがいっぱい

Category : アビスパ福岡
柏戦は残念ながら敗戦…。

2得点をほめるべきか、ホームのリベンジはならず。


そして今日朝9時の雁ノ巣!(笑)
0820雁ノ巣1
キヨだ!

2種登録のGK朝川君もいる。
0820雁ノ巣2

今日のベンチ外練習はユースと合同でやるみたい。
0820雁ノ巣3

受けて立つトップチームは8人。
0820雁ノ巣4
もちろん8-8のゲーム形式です。


キヨと言葉を交わす別メニューのショウ。
0820雁ノ巣5
神戸戦は大丈夫かな?


トップチーム攻撃の中心は石津君。
0820雁ノ巣6
相変わらずポジショニングがいい。


キヨもピッチの中からユースチームにコーチング。
0820雁ノ巣7
時折激しい檄が飛びます。

シュータは成長してるかな。
0820雁ノ巣15

連携ではユースチームに分があるものの、

トップチームも個人技でぶっちぎるスリリングな展開。

思ったよりも見応えがあります。


トップチームを見守るのは有吉コーチ。
0820雁ノ巣8

傍でゲームを見守るのはハマちゃん。(笑)
0820雁ノ巣9


そのお隣BコートではU-15の試合?
0820雁ノ巣11
もう一回り小さいアビスパ戦士たちが走り回っていました。


昨日の彼は今日も参加してますね。
0820雁ノ巣12
高校生ぐらいにも見えるのですが。


そう言えば三人ともユースの先輩なんだよね。
0820雁ノ巣13
早くレギュラーに定着しないと後輩に抜かれちゃうぞ。(笑)




今日は偶然だったのかもしれないけれど、

世代を超えた交流練習、

機会があればギャラリーをたくさん呼んで開催してほしいですね。



がんばれ!ネクストアビスパの戦士たち!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

柏戦

レイソルから得点したのは、2001年以来だそうです(西日本新聞より)。それだけに勝ちたかった。

たまにはかめさんに、気持ちよくお出迎えに行っていただきたいのですが…。選手たちも励まされることと思います。

キヨ、まだまだいけそうな体つきなんですけど…
先週とは違い体の重い、週の始まりです(笑)
きゅ~さん、現地応援ありがとうございました。

No title

昨日の雁の巣は10時と思って行ったら9時からだったんで遅刻しました。
ユースとの練習初めて見たけどいいもんですね「タクさんメシおごって下さい」
とか面白かった。

柏戦は画面左に字幕があり見にくい中自宅観戦、途中大雨でテレビ映らなかったの
は焦ったけどやはり柏は強かった、アビスパが先制したから慌てふためく展開を期待し
てたけどそんなの関係なくレアンドロにやられた。でもアビスパも得点を奪えてる重松
と城後にホットラインが開通した模様?

Re: 柏戦

>こあらさんへ

たしかに体が重い。(笑)
来るべきXデーへのリアリティが増すだけにこれからの負けは余計に響く…。

そうだ、ゲーフラ作るんだった。忘れとる。(笑)

Re: No title

>かめさんへ

いきなりの土下座で「メシ、おごってください」は笑えましたね~。
彼は無事ご馳走にありつけたんだろうか…。(笑)

レアドミ、顔も見たくね~。

ホットラインか、いいね。
それ早速ネタにしよう。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード