8/19fri. ハマゾッチは雁ノ巣にいますよ~

Category : アビスパ福岡
今となっては金坊主がなつかしい…。(笑)
0819雁ノ巣1



今日は早朝出荷作業を終えてから出勤前に雁ノ巣へ寄り道しました。
移動日のため練習は早目の9時半スタート。


あとはラストパスの精度だ、
0819雁ノ巣2
がんばれ!ノリ!

ショウゴのラインコントロールは、
0819雁ノ巣3
思い切りが良くて気持ちいい。

ようやく本領発揮のマチ。
0819雁ノ巣4
次はイエローなしでお願いします。

ナイスパパな雰囲気の浅野監督。
0819雁ノ巣5
呼び方はテツさん、でもいいのかな。

ヒデヤ、そろそろ行っときたいね~。
0819雁ノ巣6

ジローのタトゥーにはどんな意味があるんだろう。
0819雁ノ巣7

おっと、お久しぶりの、
0819雁ノ巣8

石津くんだ~!
0819雁ノ巣9
外人顔ジャンプで登場だ~。(笑)

ジョンリュン、ようやく合流。
0819雁ノ巣10
がんばれ!ソンジョン!

レフティーの先輩も元気。
0819雁ノ巣12

この子は誰だろう。
0819雁ノ巣11
もしかしてジュンにあこがれてるのか。(笑)



0819雁ノ巣13



0819雁ノ巣14



あっ、
0819雁ノ巣15
ハマゾッチだ!

元気にがんばってますよ~、
0819雁ノ巣16
みなさん期待のハマゾッチ。




0819雁ノ巣17




明日はロクのセービングにも期待。
0819雁ノ巣18

そして何と言ってもキーマンは、スエ。
0819雁ノ巣20
いいところ見せてくれよ~、スエ!


クラブハウスの玄関では、
0819雁ノ巣21
期待といっしょに用具を運ぶアビトラが…。
着払いでもいいから、勝ち点必ず持って帰ってきてね。(笑)





今日のガン見さんは、




いいかげん出て来いよ~ハマちゃん…
0819雁ノ巣22
な鋭い眼差しの松本フィジコ。(笑)


明日は強敵難敵絶対的な柏戦。

聞けば明日の関東は天候不順らしい…。

ならば2週連続で、
0819雁ノ巣23
この男の出番でしょう。




がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

雨の日立台

いい記憶がないので出来れば勘弁して欲しいものです。
予報を見たところ何とか試合中は大丈夫そうです。

とりあえず試合とは全く関係の無いところで勃発するであろう戦いにキッチリ勝たなければ。
(ホントニ コンナクダランコトデ チカラヲ ソソギタクナイノデスガ…ウラレタケンカハ カッテアゲナイトw)

きゅ~さん、頼みました

きゅ~さん、現地応援よろしくお願いします。
柏には勝った覚えがありませんが、そんなの関係ないです。今を一生懸命戦うのみ!

そして、スエ!今日マジでやらんと、また控えにまわるぞ。黄色軍団にを黙らせて、福岡に帰ってきてください。

がんばれ、アビスパ~!スエ~!

きゅ~さんへ

うられたけんかが気になります…。
けんかよりもアビスパの勝利を、現地応援頼みます。

こんにちは。

ハイブリッドさん、はじめまして(^O^)/
1年程前からブログ、拝見させていただいてます。

これまでSVOLME一日店長や自作のカーステッカーなど、面白い記事は何度も読み返してました!
その度にコメントするか悩んでました(笑)

実は昨日、私も雁ノ巣行ってたんです!
試合前日の練習を見に行ったのは初めてだったので、セットプレーの確認やPK練習も見れて良かったです。
結果、重松もPK決めれて良かったですね(*^o^*)

私はこれから、毎度お馴染みのBiViで前半のみの観戦です…。
本社は場所が分からないので断念です。

またの更新を楽しみにしてます!
では、長々と失礼しました。

Re: 雨の日立台

>きゅ~さんへ

残念ながら試合のほうは負けたけれど、
追っかけ同士の戦いには勝ったことを祈ります。(笑)

応援おつかれさまでした。

Re: きゅ~さん、頼みました

>こあらさんへ

悔しい敗戦、もう少しで黄色軍団を…。

でも2得点、これは大きな進歩でしょう!

Re: きゅ~さんへ

>かめさんへ

追っかけさんにもいろんな熾烈な戦いがあるようです。(笑)

Re: こんにちは。

>みづほさんへ

はじめまして。

そうですか、小さなデジカメでストーカーっぽい不審人物がわたしです。(笑)

ケンタロウのPK、三度目の正直でしたよね。(笑)


アビスパの本社は香椎浜フットボールセンター横にありますよ。
http://www.avispa.co.jp/club-info/company_info.html

これからもコメントくださいね、そして雁ノ巣にもどんどん行ってくださ~い。

制圧!

結局自分の杞憂に終わったみたいです、嫌なやつ来襲。

試合は残念でしたが着実に進化していると感じられた内容だったと思います。
もう少し守備面でのフォローが上手く行けばサイドを起点に攻撃できるのになぁと無いものねだり。

今回はノリの歯磨き姿は見れませんでした。
その代わりに試合後タオルを腰に巻いたたくみを見ちゃいましたけど…写真は無いですw

Re: 制圧!

>きゅ~さんへ

いろんな戦いが舞台裏にもあるんですね。
何かを制圧したらしい…。(笑)

アビスパの進化が次に繋がることを祈ります。

応援おつかれさまでした。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード