8/15mon. 雁ノ巣で秋の風を感じる…。

Category : アビスパ福岡
今日は大人しく墓参り。(笑)

家族4人、お寺までチャリで走ります。
0815墓参り1

はい、わが家のチャリたち集合。
0815墓参り


そのあとはお昼寝をして息子とサッカー遊び。

めずらしくリフティングに執着する息子にちょっと驚き。

基本ヘタクソでいつもはすぐにあきらめるくせに…。(笑)


夕方涼しくなったら畑に行くか~なんて思ってたら、

今日は行くんですか?なんてかめさんからのメール。


これから練習試合があるんだ、そこで気づいてあわてて雁ノ巣へ。(笑)


キックオフには間に合わなかったけれどキュラソーさんと観戦。

昨日のヒーローたちは静かにクールダウン、
0815雁ノ巣1

みんな、いい勝利をありがとう!
0815雁ノ巣2


ピッチではサブメンバーを中心に福岡教育大学との練習試合です。


ユタカ、
0815雁ノ巣3

マサト、
0815雁ノ巣4

ケンタロウ、
0815雁ノ巣5

期待の攻撃陣でしたが、前線になかなかパスが繋がらない。

スタメン同様パスミスが多い多い…。

しっかりと組織化された大学生の方にパス回しでは分がありましたね。

0815雁ノ巣7

目立ったのはマコの読みの深さとトキの思い切りの良さぐらいか。

0815雁ノ巣6

逆に福教大10番の選手、巧さが光ってました。
0815雁ノ巣8

全体的にピリッとしなかったけれど、
0815雁ノ巣9
次は頼むよ、スエ!


雁ノ巣に吹いた秋の到来を感じさせる涼しい風のように、

ややお寒い内容の練習試合。


光明いまだ見えず、
0815雁ノ巣10
でも今は少しずつ前進するしかありません。


がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

お知らせしたのに結局雁の巣行けませんでした、嫁さんが仕事で車が使えんかった。

ず~っと家にいましたがお陰で普段は見れない夕方のニュースはどこも「浅野新監督ホーム初勝利」
でチャンネル変えるたびにニヤニヤしてました。勝つっていいね!

きゅ~さん次節は現地応援頼みます、柏には行けないので昨日のキュラソーさんからのかしわ丸焼き
喰って願掛けます。タクミも城後みたいに覚醒しないかな

Re: No title

>かめさんへ

残念だけど行けなくて良かったのかも…。(笑)

浅野さんのガッツポーズ、かっこよかったね~。

丸焼き食って願掛けか~、鶏肉のことを九州では「かしわ」って言います…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード