8/12fri. 雁ノ巣はイケメンたちが夕陽に映える。

Category : アビスパ福岡
世間に合わせて、わたしも夏期休暇に突入。(笑)

毎年恒例の屋久島家族旅行、残念だけど今年は断念…。

大人しくお墓参りなどでもなく、飛んで火にいる夏の虫のごとくこちらへ。

何よりも浅野アビスパが気になりますから。(笑)
0812雁ノ巣1
畑仕事を放り投げて駆けつけました。

ジュンはいつも早出でウォーミングアップ。
0812雁ノ巣2

すっかりドヤ顔、
0812雁ノ巣3
いや貫禄が出てきたロク。(笑)

ヒデヤすっきり。
0812雁ノ巣4

ジョーゴの指先、
0812雁ノ巣5
意外に繊細。

何かそれなりに新しい感じのケンタロウ。
0812雁ノ巣6

カラフルなビブスでどんな練習が始まるんだろう…。
0812雁ノ巣7

ショウゴはマコから何を学んだのかな。
0812雁ノ巣8

タクミもすっきり。
0812雁ノ巣9

ユースの星は今日も一人参加。
0812雁ノ巣10
これはもしかして…、君がハマゾッチか。

ユースケはもうヘアスタイルをいじらないのかな。
0812雁ノ巣11

マチのキレのあるプレーが待ち遠しい。
0812雁ノ巣12


強いアビスパに向かって、
0812雁ノ巣13
みんなで考える。(笑)



ここからはイケメン全開の夏休み記念のフォトセッションです。
決してコメントが面倒くさいからではありませんから…。(笑)




0812雁ノ巣14



0812雁ノ巣15



0812雁ノ巣16



0812雁ノ巣17



0812雁ノ巣18



0812雁ノ巣19



彼はユースのスーパー中学生、
0812雁ノ巣20
中島賢星くん。



0812雁ノ巣21



ミヤジ、結婚おめでとう!


0812雁ノ巣22



0812雁ノ巣23



0812雁ノ巣24



0812雁ノ巣25



0812雁ノ巣26



0812雁ノ巣27



0812雁ノ巣28



0812雁ノ巣29



0812雁ノ巣30



0812雁ノ巣32



0812雁ノ巣33



0812雁ノ巣34



0812雁ノ巣35
それにしてもケンタロウが多いな。(笑)




16時スタートの練習は大好きです。

だって、最後は夕陽に向かって走るでしょう。
0812雁ノ巣36
オジサンはベタなシチュエーションに弱いんです。(笑)

マツのグー、かわいい。
0812雁ノ巣37

カミ、おつかれさん!(笑)
0812雁ノ巣38


久しぶりに見たセットプレー以外の練習でしたが、
0812雁ノ巣39
まだピリッとしない連携など課題は多いようです。

でも浅野監督は明らかにシノさんとは違うアプローチを試みているように見えました。

特効薬ではないけれどきっちりと繰り返せば必ずや力がつく練習。

パターン化されて研究し尽くされたアビスパを変えていく試み。

キーワードは「ポリバレント」…、言ってる本人が意味よくわかりませんが。(笑)




がんばれ!アビスパ福岡!






ところで、





ハマちゃんは、





「いずこへ?」










オマケは久しぶりの変顔さん。





0812雁ノ巣40
左端のカズキ、ここだけの登場とは残念過ぎる…。






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

髪型ぁぁぁ

去年の11月頃の髪型になっているのではないかと不安だったのですが…モノの見事に同じ髪型orz
切った事は切ったようですが気に入りません(笑)

今度は一昔前に流行った「モンチッチ」のぬいぐるみプレゼントしてやろうっと。
(以前にちっこいゴリラのキーマスコットはプレゼントしたのでw)

試合でキッチリ結果を残して欲しいものです(キッパリ
へっぽこクロス減点ですw

Re: 髪型ぁぁぁ

>きゅ~さんへ

髪型…、モンチッチ…。
すべては豪快クロスが帳消しにしてくれることでしょう。(笑)

誰かいいヘアサロン…(ry

ハマゾッチ登録完了!でも姿見せず(泣)
昨日はオクラありがとうございます。畑の場所分かったから野菜たかりに行きます(笑)

伝言

とっしー君へ、お盆で帰省してるので明日は席取りお願い。キックオフには間に合うように帰って来る予定です。ハイブリッドさんにも昨日言ってます。

No title

いっつも僕は暇なんじゃないですよ(笑)
並ぶのはイヤなので、開場時間にレベスタにつくつもりです。  ハマちゃん今日は練習してましたし、もしかしたら明日は出るかもですね! 勝ちましょう!

No title

ハイブリッドさんは明日何時頃来られますか?



えっと、ハマちゃんは今日も雁ノ巣いなかったみたいです。。。  失礼しました。

Re: No title

>かめさんととっしーくんへ

ここはtwitterじゃね~ぞ!(笑)

明日は開門時間には行きます。


とっしー!ゲームばっかやってんじゃね~ぞ~。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード