8/6 sat. 雁ノ巣は静かなリスタート。

Category : アビスパ福岡
台風接近、蒸し暑さの中にゆっくりと生暖かい風が吹き抜けます。

今日は早朝から出荷の作業。
1時間ほど汗水たらしてオクラが4袋とキュウリが1袋ぐらいしか…。(笑)

気を取り直して希望の雁ノ巣へ。


特に気負うことなく静かな立ち上がりの浅野アビスパでした。


まずはタクミの追っかけきゅ~さんが気になっている、
0806雁ノ巣0
タクミの襟足から。(笑)


こちらもビミョ~な襟足。
0806雁ノ巣1

この方のスパイクはド派手な色でしたね。
0806雁ノ巣2


最近ちょっと影が薄いような、
0806雁ノ巣3
我らがキャプテン。


2年間干されまくった男が復活しそう…。
0806雁ノ巣4
耐えればいつか報われる。


なるほどね…。(笑)
0806雁ノ巣5


新監督のあいさつが聞こえない。
0806雁ノ巣6
これが当たり前か。(笑)


来たね、ハマゾッチ!
0806雁ノ巣7
ピアスが気になるのかな。


大きいけれどミンジェよりもはるかに年下、
0806雁ノ巣8
ユースのスーパーチューボー、中島賢星君。もはやフツーにトップ合流。


名古屋戦ではスタメンを勝ち取ったジロー。
0806雁ノ巣9
これぞベテランの見事なユーティリティ。


ユースケ、すっかり大人になったな~。
0806雁ノ巣10

やんちゃはこの男に譲りますか。(笑)
0806雁ノ巣14


GK三人衆、
0806雁ノ巣11
気合が入っています。


ジョーゴも走る。
0806雁ノ巣12


そして浅野新監督。
0806雁ノ巣13
今日はもちろん浅野さんがメインですよ。(笑)

練習をじっと見守りながら、
0806雁ノ巣15

時折細かい指示を、具体的に与えていきます。
0806雁ノ巣16


移動日の今日は軽いセットプレーの確認。
0806雁ノ巣17
特に今までと違うメニューはなかったように思います。


選手たちの表情は思いの外明るかった。
0806雁ノ巣18
それはリスタートという、いい緊張感を楽しんでいるように見えました。


シュート居残り練習は最近ショウが加わって、
0806雁ノ巣23
レベルの違う弾道を見せてくれるのが楽しみ。


ユタカも一味違うリーダーシップを発揮している。
0806雁ノ巣24
ユタカは変わった。


浅野新監督、
0806雁ノ巣19
思ったよりも気負いがなくてホッとしました。


そしてサブ組若手の激しい練習はまだまだ続きます。
0806雁ノ巣20


最後まで見届けた浅野監督。
0806雁ノ巣21
虎視眈々とガンバ戦を見据えていることでしょう。




そのあと午後は目一杯畑仕事。

追肥、除草、除草、除草。(笑)


作業は終わることなくあたりは夕闇に包まれます。


ふと気がつくと素晴らしい夕焼。





0806雁ノ巣22





うん、明日はきっといいファイトが出来る。



がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは

エイタはやはりキャッチングフォームがカッコイイ。

ユタカが一番張り切るのも当たり前ですね。天敵が…(笑)


野菜ありがとうございました。冬瓜の一品目が出来ました。少し皮が固かったようです。

襟足よりも…

その無精ひげを何とかしろ!と(笑)

奇しくも移籍した年に監督が半ばで交代という事でちょっと…ですが、プロですから結果が全て。
名古屋戦よりマシなプレーを見せて欲しいものです。
また腹でも壊したのか?と突っ込みたいですが日立台まで我慢w

Re: No title

>キュラソーさんへ

マニアックなツボを持ってますよね~、キュラソーさんは。(笑)

天敵ね~。(笑)


冬瓜、ちょっと早かったかな。もう少し熟成させよう。

Re: 襟足よりも…

>きゅ~さんへ

ウハハ、そっちでしたか。

タクミ、日立台は覚悟して行かないと…。(笑)

夏の風物詩

ユースケの髪色が金になったり、髪型が変わったりすると夏が来たって感じがするよね~って友だちとよく話してました(笑)
でももう今は立派なお父ちゃんなので、やんちゃ坊主はケンタロウに譲りましょう。

今日の試合、ドキドキです。ユタカ、スタメンなんですかね…

Re: 夏の風物詩

>こあらさんへ

遅くなってすみません。

ガンバ戦は残念ながら負けでしたね。ユタカも今ひとつだったみたいで…。

いきのいい選手がいるといいなあ、ケンタロウみたいに。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード