シノさん、ありがとう。

Category : アビスパ福岡
浅野哲也ヘッドコーチ 監督就任のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_217.html

0716雁ノ巣20


篠田監督の解任。


なぜ、このタイミングで?


と思われる方も数多くいらっしゃるかもしれませんが、

ここのところ雁ノ巣で見ている限り監督の求心力は低下傾向にあり、

チームは空中分解寸前だったように見えました。


このままではアビスパはバラバラになってしまう、
おそらくギリギリの選択だったのではないでしょうか。


生え抜きの監督だっただけにとても残念です。


それでもリティ解雇のゴタゴタという苦難のスタートから、

アビスパをJ1に昇格させたという輝かしい実績はこれから先も決して消えることはないでしょう。



おつかれさまでした。

0723雁ノ巣3

そしてありがとう!シノさん!



できれば末永くアビスパに関わっていただきたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは

一連の流れを見ると、このタイミングでの監督交代は、十分予想できるものでしたね。

予想はしていましたが、自宅のパソコン、WIMAXが機能せずネットに繋がらない。

監督交代は、ハイブリッドさんのブログで知ったのです。

プライベートで重要なメールの返信を気にしていたので、やきもきしましたが、買い出しに行く前に職場に行きメールを見るとそこには、吉報が。ガハハ    (Rの件ではありません)

Re: No title

>キュラソーさんへ

解任騒動より吉報の方が気になるじゃないすか~。(笑)

びっくり

お昼にこのニュースを聞いて、さすがにびっくりしました。
色々言われつつも、ここまできたら篠さんでいくのかなと思っていたので…
今までに残した功績が消えるわけではないので、本当に心から感謝してます。

これで完全にお別れなんてことになったら悲しすぎますし、今後も何らかの形でアビスパに関わっていてほしいです。

Re: びっくり

>テンさんへ

唐突だという気持ちとやっぱりかという気持ちがありましたね。
そのくらいチームの雰囲気は悪かった。

J1昇格を果たした栄えある生え抜き監督、功労者としての地位があるといいのですが…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード