7/30sat. 雁ノ巣でハマに出逢った~。

Category : アビスパ福岡
0730雁ノ巣1
スカッと晴れた青空に入道雲、否応無しに暑い雁ノ巣。

ミヤジはちょっとふっくらしたような…。
0730雁ノ巣2

ジョーゴもいい笑顔でスタート。
0730雁ノ巣3

ヒデヤ、何だか貫禄が出てきたな。
0730雁ノ巣4

トキは最近どうなんだろう…。
0730雁ノ巣5

ケンタロウ、いい感じのオーラが出てる。
0730雁ノ巣6

タクミはしっかりスタメンに定着してきた。
0730雁ノ巣7

ジロー、相変わらずマイペース。
0730雁ノ巣8

でも決して浮いてるわけではないよ。(笑)
0730雁ノ巣11

タク、久しぶり。
0730雁ノ巣9



そしてハマゾッチ登場!
0730雁ノ巣10

何だか人の良さそうオーラが出まくりだ。
0730雁ノ巣18


こちらはマサトッチ。(笑)
0730雁ノ巣12


気のせいかスタッフの数が増えてきたような気がする。
0730雁ノ巣13


チームメイトからは「ハマー」って呼ばれてます。
0730雁ノ巣16

足元は柔らかい。
0730雁ノ巣15




今日は軽い紅白戦とセットプレー確認。




このコンビにはなんだか癒されるなあ。(笑)
0730雁ノ巣17
もちろんハマ、最後まで合流してました。


ジリジリと日差しが照りつける暑いピッチでしたが選手たちは元気。


でも中にはこんな格好の選手も…。
0730雁ノ巣22
SVOLMEのビキニです。(笑)

0730雁ノ巣23
今絶好調のジュン。


こちらにも。
0730雁ノ巣24

0730雁ノ巣25
第二次成長期のノリ。(笑)


マサト、
0730雁ノ巣19

ユタカの恒例居残りシュート練習。
0730雁ノ巣20

カミもナイスセーブを連発してました。
0730雁ノ巣21
まだまだチャンスはある。


見切れたユタカ…。
0730雁ノ巣26


見切れたケンタロウ、
0730雁ノ巣27
いやはやスマネー。(笑)


ケンタロウの激励に来てたFC東京のサポーターさん。
0730雁ノ巣28
今日の試合はちょっとアレでしたが…。





最後にオマケのヘディング2発。





さすがのケンタロー、
0730雁ノ巣14
ヘディングも熱いぜ。



そして我らがハマー。
0730雁ノ巣30
ダイキ、負けてないぞ。(笑)



さあ、明日こそジャイキリデー。

がんばれ!アビスパ福岡!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ウルルン

ハマー、めっちゃいい人でしたね。背高くて、足長くて、小顔…。いいな~(笑)でも、あの体型は武器になるでしょと思いました。

ユタカの居残りシュート練習の後ろにいる若者たち。しっかり先輩のテクを盗んでよ~。
ジュンとノリだけタンクトップが○○トップになってる…。見てるこっちが恥ずかしい(笑)

名古屋戦はジャイキリで世間を見返しましょう。
明日こそは城後の大ブレークに期待します!10番の意地、見せてやれ!

PS ハマー大人っぽく見えるけど、マツと同い年なんですね。驚いた。新デコボココンビ誕生。

Re: ウルルン

>こあらさんへ

なぜ女性はそこに目が行くのか…。
たしかに小顔で手足が長くて、でもあの顔でしょ。(笑)

明日のジョーゴはかなりエキサイティングな予感大。

デコボココンビの名は「ハママツ」ですから。(笑)

KYというか…

さすが瓦斯サポ。

他所様の庭に来てるという自覚は持った方がいいかと、お節介を言ってみるテスト。
みんながみんな温厚な人ばかりだとは思わない方がイイと、川崎サポに絡まれた経験のある私が言ってみるw

「人の振り見て 吾が振り直せ」

しかし真夏にはタンクトップとか水着で練習してそうな気配ですね(笑)
確かにスタッフさんの人数が4月に見たときよりも増えている気がします。

Re: KYというか…

>きゅ~さんへ

さすが百戦錬磨!(笑)
というかアビスパサポーターが思ったよりも少なかったのが残念。

あのパンツをまくられるとどうにも妙な空気になるのは、
去年まで在籍していたGKコーチのせいなのかも…。(笑)

今日の雁の巣で更に日焼けした(笑)城後と成岡の言い合いは…でした。それよりもっと気になったこと、いつも真っ先に帰って行くジローさん今日はなかなか出てきませんでした気になります。こあらさんと花屋さんは明日見れないそうなのでしっかり応援しましょう。

ジローさん気合十分かも

ささっと帰宅部じゃなかったという事は入念なケアをして試合に備えるというベテランならではの術かも。
気合入ってますね。

あのハーフパンツをブルマーみたいにしてめくるのは止めて欲しいです。
結構エロイって分っているのかしら選手達は。
画像を撮った後自宅で確認した際、絶対人様には見せられないような画像とかもたまーに撮れてますorz

あと試合中スライディングした時にめくれてチラりズムな太ももとかも十分エロイです。
決してそこだけをみている訳じゃないですから(爆)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード