その名はハマゾッチ?

Category : アビスパ福岡
ユニフォームの背中スポンサー発表と間髪を入れずにスクープ…。

さすがメディア戦略には抜かりのないアビスパ経営陣。

西スポがすっぱ抜いたアビスパの補強、記事によるとブラジル人の長身FWらしい。
あとはメディカルチェックを残すのみだと言う。

安易な補強は決してやらなかった森下GMのことだから、ハズレの可能性は低いような気がします。


まあメディアも選手も要はコンテンツ(中身)次第。
ってことで未確認ということにつきる情報ではあるのですが…。


どうしても気になることがあるんです。


その選手の名前。



ハマゾッチ。



ラマゾッチ、ハマゾッティ、ラファエル、ハファエル…、諸説あるようですが、


ここはひとつ、



登録名は潔く、ハマゾッチでいきましょう!



ハマゾッチ、なんて素晴らしい名前。

これおいし過ぎるでしょう、ね~大塚社長!(笑)


ハマちゃん、ハマゾー、ハマ…、名前だけですでにチームに溶け込んだも同然ではないか。


現在アビスパでは不動のトップ下になりつつあるあの男と組めば、


ハマショウ。



不動の1トップの場合には、


ハマジョー。




若きウルフだったら、


ハマケン。




ベテランストライカーでは、


ハマユタカ。

新種の花か。



天才レフティドリブラーが相棒ならば


ハママツ。


その他、ハマヒデ、ハマユー、ハママチ、ハマジロー…。


つまり誰とでも相性がいいということですね。


もはやこの時点で補強は半分成功したと言っても過言ではありませんね。いや過言か。(笑)


ハマゾッチ、週末には雁ノ巣へ上陸してるのでしょうか。

本当に楽しみ。


でも個人的に一番見てみたいのはツインタワー、







ハマサトです。




って誰?(笑)






それにしても二部から一部へ昇格、立役者のひとりなのに契約満了の長身FWってどこかにいませんでしたっけ。
ジョーゴ、次こそは魅せてくれないと…。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

面白いっすwww
六反の正確なフィードをハマゾーへ・・・ハマタン?ww

Re: No title

>NAWAさんへ

ありがとうございます。
ロクにはターゲットへ正確にハマゾってほしい…。(笑)

いずれにしてもアビスパのサッカーにハマることが大事かと。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード