7/18 mon. 広島遠征かめさんのグルメ旅

Category : アビスパ福岡
袖スポンサーのふくやさんに続き西日本新聞社さんの背中スポンサー決定、
こちらも少しずつ前進、また前進!こんな時期だからこそありがたいですね。


そしてブログ主超多忙につき、またしてもカプセル怪獣(ピンチヒッター)かめさんの登場です。(笑)

果たしてこれは広島遠征なのかグルメ旅なのか、
食いしん坊かめさんおすすめのつけ麺は本当においしそう…。

それではかめさん、どうぞ…



「朝は6時頃にパッと目が覚めテレビをつけたらすぐに沢の同点シュート、
そしてPK戦での勝利という素晴らしい一日のスタートを迎えました。

何故早起きしたかというと、今日は今年初のアウェイ遠征の日でもありグルメの旅でもあります。

なでしこジャパンの活躍を励みに早朝の広島行き高速バスで行ってまいりました。

広島に到着して早速お目当てのつけ麺屋さんに行きました。
広島遠征1_convert_20110719211603
もう4回も来てますが相変わらず美味しかったです。
広島遠征2_convert_20110719211622


次に広島駅に移動しネットで調べてたお好み焼屋へ行きました、記事にあるとおり大行列でしたが待った割には味はイマイチでした。

十分腹ごしらえをしてから広島ビッグアーチに到着です。

ウルトラオブリは新曲を歌ってました。


広島遠征4_convert_20110719211702

広島遠征5_convert_20110719211724

広島遠征6_convert_20110719211741

広島遠征7_convert_20110719211804

広島遠征8_convert_20110719211821

広島遠征10_convert_20110719211909

それにしても最後の重松のヘッドが~。

帰りは予想以上に早く広島駅にたどりつけたのでもう1軒お好み焼屋さんにということで、八田さん(アビスパ広報さん)から聞いたみっちゃんに行くと閉店時間でした。

仕方なく新幹線改札横のお好み焼屋の窓側の席で食べてるとアビスパ御一行様バスが到着したのが見えました、

するとそこに広島で試合をしてた阪神タイガースのバスも到着しタイガースファンが大勢の出迎え。浅野さんに聞いたら間違えられたそうです。

タイガースの宿舎ホテル前にアビスパのバスが停まりましたから。


広島遠征11_convert_20110719211929

同じ新幹線で博多に帰って来ました。」



一日二回のお好み焼き!

そしてタイガースファンに囲まれたアビスパ選手たち、
さぞかし困ったことでしょうね~。(笑)

かめさん、お疲れさまでした。
最後は選手たちと帰れてよかったね!

応援団の新曲も楽しみ!



それにしても移動中の選手ってみんな携帯ばっかりのような…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

いいないいな。

選手と一緒の新幹線。
身の置き所に困りますが、それでも嬉しいものです(遠い目w
練習場で身近に接していてもなんだかこちらが緊張してしまうものですが、かめさん流石です!

移動中に限らず試合後選手バスに乗った途端携帯を弄るのは選手達の仕様かも。
携帯チェックわからないでもないのですが…あれは一種の「寄ってくるな」オーラだと思っています。

阪神はグランヴィア広島が定宿ですね、さすが野球チームはお金持ちだわ。

Re: いいないいな。

>きゅ~さんへ

話がディープ過ぎて…、ついていけましぇん。(笑)

なぜに阪神の定宿まで…、恐るべし。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード