7/16 sat. 夕暮れの雁ノ巣

Category : アビスパ福岡
雁ノ巣練習を見に行くのはなんだか久しぶりな気がする。

しかも今日の練習は夕方から。

あの夕陽に向かって走る感じが何とも言えず好き、まあいわゆる懐古趣味ですけど…。(笑)



まだまだクソ暑い16時の雁ノ巣。

ミーティングにたっぷりと時間をかけた選手たちがいっせいにピッチに出て来ました。

そろそろオーラを出してほしいマチ。
0716雁ノ巣1

ジョーゴはわざとオーラを隠してるのか。(笑)
0716雁ノ巣4

タクミのクロスにはいつもワクワク、
0716雁ノ巣2
守備のヒヤリはお約束だとしても…。(笑)

0716雁ノ巣3
何だかエクボが似ているおふたりさん。(笑)

ジローはいつもいい笑顔。
0716雁ノ巣5
みんなから浮いてるって?プロはやるべき時にやるべきことをやればいいんです、
と同じ立場の個人事業主は思う。(笑)

ミヤジもまずはベンチに入りたいね。
0716雁ノ巣6

今日も始めて見たメニューがあった。
0716雁ノ巣7

「ちょっと待った~」「おいおいそういうことなら見逃せねえな~」「エッ、何?」
0716雁ノ巣8

俺たちオーラ4人衆ですけど何か。
0716雁ノ巣9

マツお得意のポーズはどことなくストリート系?(笑)
0716雁ノ巣10

ジュンもかなりオーラ出してます。
0716雁ノ巣11

今や攻撃の中心にしっかりと据わったショウ。
0716雁ノ巣12

ミヤジ、マコもしっかりとサポート。
0716雁ノ巣13

タク、最近何だか元気がないなあ…。
0716雁ノ巣14

ジローの後ろ髪が何だかちゃんとしてる。(笑)
0716雁ノ巣15

今日はさすがにまったりとしたギャラリースタンド。
0716雁ノ巣16


選手間のコミュニケーションが取れるようになってきたような気がします。
0716雁ノ巣17
ジョーゴにもこんな場面でしっかりと噛んできて欲しいんだけどな。

ヒデヤをかわすトキ。
0716雁ノ巣18

トキも上で早く見てみたい。
0716雁ノ巣19

広島戦を前に3人の胸中やいかに。
0716雁ノ巣20

キーマンはマツのような勝手な予感。
0716雁ノ巣21

ミンジェ、マサトはどうなんだろう。
0716雁ノ巣22

今日の雁ノ巣は暑さで体力を消耗しないためにか、
0716雁ノ巣23
全体的に抑えられたメニューでした。

ケンタロウがユタカとシュート居残り練習してる。
0716雁ノ巣24

ユタカの巧さをぜひとも盗んでほしいね。
0716雁ノ巣25




で今日の見切れてしまった人。









ガッツ~~~ンとヘディングをぶちかましたユタカ。(笑)
0716雁ノ巣26






オマケは、










ホストチック、マチ。(笑)
0716雁ノ巣27
一体何目線なんだか…。







そして帰宅後のクールドリンク。
0716雁ノ巣28
先日TVでも紹介されてたカクテル「モヒート」のノンアルコールバージョン。

畑で摘みたてのミントの葉っぱをふんだんに使って作ります。
これは夏に最高な飲み物です。

後ろに写っているトマトも畑で収穫したものです。
これがおいしかったのが今日一番うれしかったかな。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

あれれ、、、英也が黄色のビブスを着てる。。。。   これはもしや。。。???
ということは篠さんは決断を下したんですかね?


いっそう広島戦が楽しみになってきましたね!

広島戦

こんにちは。

アビスパもやっと波に乗ってきた感じですね。

只今、広島に向かっているところです。家族旅行もかねて、広島遠征です!
英也スタメンに期待しながら、しっかり応援してきますね~。

Re: 広島戦

>とっしーくんへ

いやあの、紅白戦にも前半後半があってだね~。

そんなに10番ダメかね。(笑)そんな時にかぎって…。


>ayako さんへ

うわ~、うらやましい。
幼児の時のほうがいろいろと移動しやすいんですよね~実は。

しかもお泊りか~、選手といっしょか~。

かめさんはつけ麺だけのために行くそうですが。(笑)

No title

いや、そこまで駄目ってことではないんですけれども。。。  
1回スタメンを外れることで城後も目覚めるし、次から頑張ってくれると思うんです。

一種の即効性の特効薬といいますか。。。



だからこそ岡本な英也さんに頑張ってもらいたいです!! (笑)

No title

つけ麺のためだけではありません!お好み焼も食べるよ
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード