7/13wed. 大宮戦辛勝…。

Category : アビスパ福岡
0714大宮戦2



奇跡のようなシュートが決まってしまうアビスパ。

雨あられのようにシュートを打ちまくっても決まらない大宮。



今シーズンの2勝目はそんな不思議な試合でした。

大宮目線から見れば納得のいかない敗戦でしょう。



どんなに不恰好でもハードワークをすれば報われる時もあるらしい。


耐えて勝った!
0714大宮戦3
そして今日のキングオブハードワークには最高のバスタブでしょう。(笑)


本人やや疲れ気味のため本編は明日以降ってことで…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ホーム連勝!

昨日はとにかく勝ててよかったです!
後半は防戦一方で終始ヒヤヒヤしましたが、内容が良くなくても勝てたということは、何か流れが変わってきたような気がします。
というか、そうであってほしいという願望でもありますが。

Re: ホーム連勝!

>テンさんへ

勝つとすべてがポジティブに感じられるから大きいですよね。

まさかの5バック、見事に機能していなかったような…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード