7/8fri.雁ノ巣は引き締まっている。

Category : アビスパ福岡
何かを虎視眈々と狙っている空気がぷんぷん。

一泡吹かせ隊のアビスパ選手たち…。(笑)

そんな締まった雰囲気の雁ノ巣に平日なのに行っちゃいました。

畑の方は残念ながら収穫がいまひとつで初出荷には届きませんでしたが…。

会社には午後から出社です~。(笑)



まずはGK三人衆。
0708雁ノ巣1
おっとスタメン確実のロク、
0708雁ノ巣2
すごい形相だ~。
まるで白竜だ~、(笑)カミもタジタジ。

久しぶりの石津君、指先がオシャレすぎます。
0708雁ノ巣3
でも外人顔だからスタメンは止めとくか…。byシノさん。(笑)

GKコーチのガミさん、
0708雁ノ巣4
たしかこんなマユゲだったような…。(笑)

オレは一回休みだからいいけど、
0708雁ノ巣5
なんかアイツまぶしくね?

0708雁ノ巣6
「…」。

別にまぶしくはないけれど、
0708雁ノ巣8
今日のオレ、ちょっと決まりすぎでしょ!

ロクさん、すみませ~ん。
0708雁ノ巣9
今日はちょっと白竜っぽいのでボール当ててしまいました。

小、小、小、小、中、大…。
0708雁ノ巣10

小さい一休さん、ゴールデンバージョンにはもう飽きたようです。
0708雁ノ巣11
今度こそヘディングばっちり決めますから。

白竜だったらやっぱオレでしょ。
0708雁ノ巣12
このままオールバックにすれば車は真っ黒のセ○○○だし~。

移動日のセットプレー練習は軽めで終了。
0708雁ノ巣13

ジローは帯同できるのかな?
0708雁ノ巣14

ジョンリュンに川崎戦の勝利を約束した人。
0708雁ノ巣15

ジョーゴ先輩、決まりすぎです!
0708雁ノ巣16

タクミのスパイク、若草色のラインがオシャレ!
0708雁ノ巣17

オレ、いつも気持ちは白竜だぜ…。
0708雁ノ巣18

タクミ、そんなにスパイクの履き方が知りたいのか?
0708雁ノ巣19

ユースケが真剣にクロスの練習をしてる…。
0708雁ノ巣23

しかもいい人だ~、すでにイクメンモード?
0708雁ノ巣20
変れば変わるもんだ。

人間そんなに変わるはずがない…。
0708雁ノ巣21
と、ノリ瞑想…。

でもやっぱ白竜っぽい…。
0708雁ノ巣22

白竜さん、どうも失礼いたしました。
25564883[1]

前日練習ってことでおちゃらけバージョン、どうかお許しを…。






オマケはJリーガーのヘソ!









0708雁ノ巣7
マサト&ショウゴ、ナイスフォロー!サンキュ。(笑)




何はともあれ明日は強敵、

がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

新しいスパイクだ!

全体黒のを履いたり、今まで履いていたブルーラインだったりorz
まだ先生お試ししてるんかいなぁ。。。

pumaさんお願いだから選手が気に入って履いているスパイクを廃盤にしないで下さいw
若草色のラインはちょっとおしゃれだけどゴリには似合わないなぁwww

これですね。
http://www.sports-ws.com/fp/item/F11SPU0032.html
靴裏がラインと同色なので裏も見たいなぁ。

Re: 新しいスパイクだ!

>きゅ~さんへ

相変わらずマニアック過ぎ~。(笑)

ゴリってタクミのニックネーム?
カミもゴリだよ。ゴリゴリコンビだ~。(笑)

No title

たくみの「ゴリ」はゴリマッチョのゴリです。
でも一部では「ゴリラ」のゴリだと言われているようでorz
(そういう事を言った選手にはキッチリかーちゃんが〆ておきました。)

ロングスローを投げる腕は筋肉で硬いらしいです(ファンサで触らせてもらっている男性が居たので…キモイなーと思いつつ本人の微妙な反応を見てましたw)

何だか非常に落ち着かずサクっと準備して等々力に突撃してしまいそうな勢いです。。。試合夜なのに。

ゴリゴリ

タクミの『ゴリ』は『ゴリマッチョ』のゴリなんですね~。スローの時に目が細まるのがかわいいです(笑)

ケンタロウ、いい顔してますね。甲府戦終了後の悔しそうな顔が印象的でした。

Re: ゴリゴリ

>きゅ~さんへ

今はホソマッチョが流行りらしい、わたしのように。(笑)

等々力、よろしくお願いいたします!


>こあらさんへ

てかタクミっていつも目が細いっしょ。(笑)

チョンマゲが似合うってず~っと思ってますがこれ言うと誰かに〆られそうで…。(汗)
本当にいい面構えなんでよね~、タクミ。

ケンタロウ、すきあらば遊びたくてしょうがないっぽい。
気分はまだまだお子ちゃまです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード