ゲンキで何より

Category : アビスパ福岡
久しぶりにレベスタで君に会える。

ゲンキ1

本来ならば開幕直後、もう少しさらりとブーイング程度で相対することができたのに。


それが何の因果だろう、お互いこんな状態で対戦することになろうとは…。


多くのアビスパサポーターの怒りを駆ったあのブログの発言があったとしても、

今こうしてアビスパがJ1にいることが出来るのは君の貢献なしには考えにくい。

そのくらい君のゴールへの気迫にはすさまじいものがあった。


その後の14番後継者のスムーズな決まり方を見る限り、

クラブが君に相応の評価をしなかっただろうことは想像がつく。

あの問題発言は君なりに一生懸命に考えて、

誰も傷つけることなく移籍は自分の向上心あるのみ、

と言いたかったのだろうと今でも自分なりに勝手な解釈をしている。(笑)


もちろんジャンボやアベシューに対するクラブの評価とか、

サブメンバーとの力の差が大きいなんて発言はまったくもって蛇足としか言いようがないけれど…。



でも皮肉にもあの指摘、残念ながら当っているとしか言いようがないほどのアビスパの現状です。

まあ悔しいけれどこれからひとつひとつ上がっていくしかないよね。



何はともあれ明日はお互い正々堂々、ガチでぶつかりあいたい。

かつてないほどの激しいブーイングは覚悟の上だろうけど。



もちろん勝つのはアビスパだけどさ。(笑)



ゲンキで何より…。




ゲンキ2
雁ノ巣で見るかぎり、永里源気は家族想いの心優しい選手でした。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

拝啓 ゲンキさま

因縁なんですかね、この時期での対戦ですし。
年明け早々、永里甲府へ移籍の記事を見たときはショックでたまりませんでしたし、昇格決定後に移籍はしないと言っていたのになぜ?という思いで一杯でした。しかも、あのブログ…。

言葉足らずな感じでとても残念でした。相応の評価をしなかったフロントにも。
それでもゲンキの活躍がなければ昇格もなかったと思うので、とても感謝しています。

だから、土曜は心置きなくアビスパが勝たせてもらいます(笑)
ブーイングスゴイだろうな~…

そして、またまた行って参りました。雁の巣と1人必勝祈願(笑)
雁の巣はピリッとしたはりつめた雰囲気。なんか暗い?
必勝祈願の結果は、待人『来る』だそうです。

Re: 拝啓 ゲンキさま

>こあらさんへ

こんなグダグダでの対戦はちょっと残念。でも燃えるのは間違いない!

絶対に負けられないプレッシャーをきっとチーム全体で感じているんでしょうね。

待ち人、出番があるかな?

No title

アビスパ勝利おめでとーーーうv-218v-218v-218v-218v-218v-218v-221v-221v-221v-221v-237v-237v-237v-237v-237v-237

Re: No title

>○○○○高志くんへ

祝ってくれるのはすんごくうれしいんだけど、君っていつからアビスパファンになったの?(笑)

志は高く、そしてネームはひとつってことでよろしく!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード