6/26sun. 雁の巣、雨風時折強し

Category : アビスパ福岡
台風の接近で荒れ模様だった日曜日、バタバタと所用をすませて向かった雁ノ巣。

FC KAGOSHIMAとの練習試合は14時のキックオフ、

時折強い風に乗ってちぎれたような雨雲から大粒の雨がスコールのように降り注ぐといった具合でしたね。

ギリギリセーフ、キックオフ直前に到着できた。
0626雁の巣1
この重たい空気を振り払ってくれ、風神カミ!

スタメンはサブメンバー、期待の7番は不出場。

マチ人未だ来らず…。

おっとスーパーチューボー、中島君(左側)出るのか…。
0626雁の巣3
中学生がトップチーム、すげ~よな~。

トキは右SB、手薄なポジションだしがんばれ!
0626雁の巣4

マコがいることで若いDFラインは全然落着いて見える。
0626雁の巣5

左サイドでのプレーはマサト、前線をまとめるのはユタカでした。
0626雁の巣6

鉄砲玉のようなタク、
0626雁の巣7
でもどこか迷いがあるような吹っ切れなさを感じる。

試合の方は雁ノ巣キング(笑)なヒデヤが2得点、
マサトもうまく相手DFをかわして1ゴール。

そして後半頭には中島君が流し込んで1得点でした。

目を見張るようないいプレーがあるわけではないのだけれど、
終わってみれば圧勝…。

これってトップチームと立場逆転だな。(笑)

より高いプレッシャーの中でひとつひとつのプレーを磨きたい、
そのためにも強力助っ人の補強は効果があるのかもしれませんね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

マチ人

雁の巣に行って参りました。
照りつける太陽、強烈な日差し、生暖かい風、そしてCコート…(笑)
この季節に立ち見は堪えます。

マチ人まだのようです。焦っても仕方ないですが、焦ります。
鉄砲玉タクは今日も鉄砲玉。でも、何かモヤモヤしてる?って感じでした。

時折笑い声も聞こえた雁の巣でしたが、やはり何かモヤモヤ。どよ~んとしている。
そりゃそうですよね~、未勝利ですもん。

そんな中でも、見学する方々がいました。みんな心配してるんだよ~
このモヤモヤは勝って晴らしてもらいましょう。

それにしても暑かったです…

Re: マチ人

>こあらさんへ

クソ暑雁の巣詣で、おつかれさまでした。
しかもCコートって…、最悪です。(笑)金網デスマッチ状態ですね。

シノさんの鈍感力、選手の疑心暗鬼、サポーターの我慢…、
三つ巴を制するのは勝利しかなさそう。

週末は久しぶりのJ2気分で盛り上がれるかな。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード