水遣り

Category : アビスパ福岡
失意の木曜日は帰宅後、急ぎ畑に水遣りへと出かけました。

雲の間からのぞく夕陽、干潟から雁ノ巣方面を望みます。
0623夕陽1


小さいなあ…器が。(笑)

采配がどうとか、戦力がないとか、ビジョンがないとか…。

一番大事なのはアビスパ福岡がしっかりと愛されるクラブに育つこと。

消えてしまっては元も子もない。

勝つことは目的だけれど目標ではない。

大きなハンディを背負ってスタートした2011J1アビスパ…。

みんな大きな壁に立ち向かうべく、必死にがんばっている。

小さな流れはやがて大海へと流れ込む。


0623夕陽2


…なんて、夕陽とか見てしまうとそんな単純な結論に落着くバカが一人干潟に佇む。(笑)



イチ抜けたをその気になれば簡単に言えるのが、偽らざるわたしの立ち位置。

でも明日もアビスパはそこにいるからね。


水遣りを終える頃にはあたりは真っ暗に。
0623夕陽3
明日は病気で枯れ始めたオクラに対処しなければ…。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんな時こそ力強く応援しましょう。というわけで広島遠征決めました

どなたかご一緒しませんか?

Re: No title

>かめさんへ

ドキッ…。(笑)おいしいつけ麺食べといで~。

No title

つけ麺とお好み焼きを美味しく食べてきます、お土産はもちろん例のアレです。
博多駅での出迎えお願いします(笑)

Re: No title

>かめさんへ

アビスパが勝ったら出迎えてあげる。でも饅頭怖い…。(笑)

お土産は勝ち点3ですけど

Re: タイトルなし

勝ち点怖い…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード