6/21tue. 雁の巣は暑い夏の予感

Category : アビスパ福岡
梅雨の一休み、わたしは午前中会社をお休み。

畑仕事の合間に、いや雁ノ巣の合間に畑仕事か…。(笑)

もはや真夏のような強い日差しが照りつける雁ノ巣。

明日は浦和戦に望むアビスパ。
初勝利を目指して、選手たちは元気に練習していました。

ミンジェ、急ピッチで調整中。
0621雁の巣1
走れ!ミンジェ!

おっと右端、毛づくろい(ではありませんね。)をするマチの姿が…。
0621雁の巣3

ミンジェに替わってしっかりと仕事をしてくれたタクミ。
0621雁の巣4
これからのキーパーソンになりそうな予感大。

マサト、ベンチ入りがフツーになってきたね。
0621雁の巣5

ちょっぴりソフトなイメージになったケンタロウ。
0621雁の巣6
でもプレーは相変わらずのやけどしそうな熱さ。

この二人がアビスパをきっと…。
0621雁の巣7

ユタカは髪をサッパリ、
0621雁の巣8
ノリもしっかりと準備中です。

内股のマツ…。
0621雁の巣9

これは誰でしょう。
0621雁の巣10
鋭いコーナーキックを蹴るジョンミンでした。

マチのスパイクが気になるロク?
0621雁の巣11
「やっぱ一日店長はいいなあ…」(笑)

ちょっぴり照れてる?ジョンリュン。
0621雁の巣12
ショウもそろそろチームにフィットしてくるといいね。

ゴールデン一休さんも、
0621雁の巣13
一球入魂。(笑)

そして今、アビスパになくてはならない中盤の大車輪、
0621雁の巣14
スエ。明日もがんばってくれ!
(こあらさん、今日は大判サービスですよ 笑)

聞けば浦和は二日連続で非公開練習だとか。
0621雁の巣15
ならば堂々と乗り込みましょう。




がんばれ!アビスパ福岡!






オマケのえびす顔さん。




0621雁の巣2
いまやアビスパの大黒柱になりつつあるショウゴ。
見切れてるマツはしっかりと変顔だ…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

淡々と

いい準備をして乗り込んで来たように見えましたよ@羽田

同じ時刻に大阪からの到着便にはガンバの選手達が乗っていたようです。
タッチの差で選手達は見れなかったのですがガンババスだけは見ましたw

明日の試合は双方気合の入った一戦になりそうな予感。
どちらが先に主導権を握るのかが勝敗の鍵になりそうです。

日立台もなかなかのカードですし三ツ沢でも試合なので関東Jサポは右往左往かもしれません(笑)
ただミッドウィークの夜間開催は帰りの事を考えるとちょっと勘弁して欲しいかも。
目下素浪人wの私はいいんですけどねorz

Re: 淡々と

>きゅ~さんへ

行っちゃいましたか、羽田まで。
会えちゃいましたか、タクミと。

アビスパ、ジュビロ戦よりはまともになってるはずですよ。

3ヶ月前のことを考えると悩めるほど楽しめることがウソのようですね。
応援よろしくお願いいたします。

ヒャッホ~

1日の終わりにステキなプレゼント、ありがとうございます。
めっちゃ、癒されましたしかも、大判だし(笑)

浦和戦こそは初勝利!
勝利の女神さま、アビスパに微笑んで~

No title

こんばんは^^
キュラソーさんのところからやって参りました。

これからよろしくお願いします。。。


さっそく質問なんですが、マチは全体練習にはどの程度合流できているんでしょうか??


今のアビスパにはやはり彼の復帰が一番効くのかなと感じています(焦ってまた怪我のほうがこまるんですけどね・・・・)



よかったら教えてください。
よろしくお願いします^^

Re: No title

>こあらさんへ

派手さはないけれどスエがいなかったらと思うとゾっとします。
出場停止にリーチがかかっているのが気になりますが全力で浦和に向かってほしいですね。

負け癖だけは勘弁してほしい…。


>デフォーさんへ

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

思わせぶりな写真を貼っといて説明がないのは気になりますよね。(笑)
ここは自分自身でも葛藤があります。チーム情報の守秘か自己満足か…。

ピッチに出るということは基本的に公かなとは思いますが、
スタメンの情報などはあまりオープンにしてほしくないものですよね。
今のアノスパに隠すようなパターンが少ないのは置いといて…。(笑)

ということでマチですが、まだ本格合流はできていません。
前回の失敗がありますから慎重になっていることでしょう。
本人はわずかな時間でもいいから合流して、
他の選手とコミュニケーションを取ろうとしているように見受けられます。

本当に待ち遠しいですね。
他の選手たちもマイペースでしっかりと練習をこなしていますよ。

雁ノ巣に行くと元気をもらえます。

そしてこれからよろしくお願いいたします。


非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード