夏の風物詩

Category : 仕事
先日アビスパにも縁のあるこちらでのお仕事をさせていただきました。
夏の装飾1
毎回コンペなので知恵をしぼって装飾プランを考えます。

今回わたしたちが選んだテーマは「日本の夏」。

身近な夏の風物詩をいろんな形で表現してみました。

朝顔、
夏の装飾2



風車、
夏の装飾3




七夕の吹き流し、
夏の装飾5



ちょうちん、
夏の装飾4



花火などなど…。
夏の装飾6




夏の装飾7
金魚、かわいいでしょ。




ひまわり畑になった広場では博多の夏の風物詩、飾り山が建築中です。
夏の装飾9



近くのウィンドーには艶やかなゆかたが飾られました。
夏の装飾8




山笠が終われば博多も本格的な夏到来、

そしてアビスパもきっと勝利を重ねることでしょう。





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード