無失点!

Category : アビスパ福岡
はい、ここが引き分けを日本一喜んでいるクラブです。(笑)

なんと言っても今シーズン初の無失点試合!

ここはまず評価したいところでしょう、って試合を見てませんが…。(笑)

神戸戦の最終ラインに入ったのはタクミとショウゴ。
タクミ&ショウゴ
二人ともしっかりと仕事をしたようです。

ミンジェはケガだったようですがここのところプレーの迷いが悪い方向にばかり出ていたので、これがいい機会になったのではないかと。


ショウゴはスタメンデビューだったのかな。おめでとう、ショウゴ!
ショウゴ
一時はその消極的なプレーにヤキモキしたけれど、今日のラインコントロールは抜群だったとか。
ヒデヤにジローは一体どうした?


遅延行為でイエロー食らったらしいロク、ヨッシー魂感じます。(笑)
ロク&ユタカ
こんな時だからこそあの暗黒時代を耐えたヨッシー魂ですよ。



しかしこのDFラインが正しい方程式だったとしたら、



あらためて監督力に問題あり、ということでしょうか…。



何はともあれホーム柏戦には少しだけ希望の光が見えてきました。

引き分けでこれだけうれしいんだから勝つと間違いなく発狂しますね。(笑)


今日の試合、かめさんはオフィシャルショップが定休日だったため、

某スポーツバーの外で観戦したらしい…。(笑)


ちなみにわたしはその時間選手目線で選手の気持ちに立って、

スポーツジムのスタジオで選手っぽい汗をかきながらギリギリ限界まで体をいじめておりましたが何か…。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お久しぶりです

いやー、勝ち点が本当に遠かったですね。スコアレスドローでもやっぱり嬉しいです!

まだ課題は多いですが希望も見えてきましたし、これで選手達の精神的負担も軽くなってくれればと思います。
あとはケガ人の回復を願うばかりです。

Re: お久しぶりです

>テンさんへ

お元気ですか。今までで一番うれしい引き分けではないでしょうか。

攻撃という点では今までより物足りなくなるでしょうが、ここはわたしたちも我慢して応援しなければいけませんね。

ケガ人の復帰で、またバランスをくずさなければいいのですが。(笑)

やっと

勝ち点ゲットです。
選手もブログやツィッターの更新が早い(笑)

スカパー録画してきているので、じっくり見ます。
引き分けだけど、うれしい~

柏戦、仕事なので行けません…残念です。

Re: やっと

>こあらさんへ

苦しいときこそ更新しなけりゃダメだよね~。(笑)

まあホッとしたというのが正直なところでしょう、勝ち点たったの1が実に長かった。

柏戦、仕事はないけれど逃げ出したい。(ウソウソ)

昨日は外から覗き見してました、人がいっぱいで中に入れなかった。とっしー君の坊主効果が早速出て勝ち点ゲットですね、土曜日は去年果たせなかったストップ・ザ・イエロー

Re: タイトルなし

>かめさんへ

ストップ・ザ・イエローは半分達成したんだよね~、きゅ~さん。(笑)

来年は笑えないけど…。

今年の黄色は強いぞぉ~。

J1は柏さまが1位死守仙台もベガルタゴールドですがちょっと見は黄色に見えるから仲間w
J2はわがジェフと2位の栃木も黄色です。
何気にイエロー系が今年は頑張っております。

昨年某黄色チームは城後選手の劇的逆転ゴールで負けましたが、その時のスタメンDFが…(以下自粛

ここからお願いw
たくみにいい加減にブログ更新しろ!と伝えてくださいませ。
雁ノ巣やレベスタに通える場所に住んでるファンばかりじゃないだぞ!とw

Re: 今年の黄色は強いぞぉ~。

>きゅ~さんへ

その時頭に包帯を巻いたDFは昨日某チームの勝ち点1に貢献していただきましたよ~。

あのブログ系列、なんとなく更新しない系だと感じるのは気のせい?(笑)

コメントを受けつけるようお願いした方がいいのかも…。

No title

かめさんも坊主にしたら、連勝街道突っ走るかもですね。  ご検討よろしくお願いします (m_m)
ていうか、サポーター3人がそろって坊主になったらある意味珍百景レベル。。。 汗

Re: No title

>とっしーくんへ

いじめたらいかんばい!(笑)

坊主三兄弟…。

えらく年の離れた末っ子がそう申しておりますがいかがでしょうか、

かめさん。

意外に頑固

多分1ヶ月に1回更新あればいいとは思いますし、そもそも何でブログはじめたん?とずっと疑問が

頑なに文字間違いや引用符が…と指摘しても直さなかった位ですからw

コメント欄の件はエスパサポさんにも「コメント欄つけて~!」と突っ込まれてました。
多分本人的には面倒くさいのだと思います。

いよいよ明日ですね。
柏が勝つイメージがないんですけどorz
くれぐれも「柏バカ一代」をご唱和なさらないように(爆)
菅野のチャントも歌っちゃダメですよ~(^^)

Re: 意外に頑固

>きゅ~さんへ

なんとなく始めるんでしょうね。(笑)

あまり律儀に更新するのもアレだし、でもファンサービスと言ってしまえば…。

リターンしまくってる某金色坊主くんも心配。(笑)


柏に勝つイメージがないんですけどorz。

あのミョーな入場行進する方たちでしたっけ。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード