とりあえずじっくりと見る…。

Category : 仕事
決してセレッソ戦の録画ではありませんから。(笑)


今日は担当している商業施設が店休日、めずらしく午前中からの立会いでした。

ロングスパンの夏のウィンドーは今回の切り替えでラスト。

ずばり、テーマは水着です。

普段はじっくりと見ることができないブツをしっかりと観察します。(笑)

一時期流行ったパレオやワンピースは影も形もなく、100%ビキニ、ビキニ、ビキニ!
水着WD2
それもパッツンパッツンのヤツ…。

ハイ、エロオヤジ決定!(笑)


2枚重ねのパンツはなかなかいい感じだし、

上下がつながっているものは「モノキニ」とか言うらしい。


なりゆきでマネキンのネール付けなんかも手伝ったりしちゃいましたが何か。

もちろん老眼鏡の助けを借りて…。(笑)


中央右側のニューヨークヤンキースちゃんはトリコロールのネール。
水着WD1
なかなかのお洒落さんです。





さあ、明日は神戸戦。

勝利の女神はカリッカリの水着で微笑んでくれる?








なわけね~な。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

やっとアビスパのJ1が開幕しましたね。
一歩ずつ一歩ずつ進んでいきましょう!!!


初勝利はドミンゲス率いる柏! やってやりましょう!

Re: No title

>とっしーくんへ

引き分けで日本一喜んでるチームだな。(笑)

頭を3ミリにすれば確実に勝てそうな予感。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード