雨の日曜日…。

Category : 未分類
気分の晴れない日曜日は朝から雨降り。

これでは畑の作業もできません。

先日雨の中での作業を強行、畝(うね)の間の溝を歩くと砂地の畝がわらわらと崩れ落ちて…。

無理をするものではないと痛感した次第。


そこで嫁が作ったカゴを販売していただいている「工房 流木人」行きにお付き合いすることにしました。
http://www.geocities.jp/koboryubokujin/
0612流木人2

出品しているのはこんなカゴたち。
0612流木人3
少しは売れていたようです。(笑)

この日は開店9周年のイベント中だったらしく出品者の方々がたくさんでにぎやかな店内。
0612流木人1
中には無農薬の野菜たちも、売り方などいいヒントをいただきました。

あいにくの雨模様でしたが次から次へと来店するお客さま…。

ひっそりとした佇まいとは裏腹に大勢の人に愛されてるお店なんだなあと実感。


あとは本をぐだぐだと読みふけったり久しぶりに昼寝など…。


どうにも締まらない週末、

あ~、早く勝ちたいね~。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

マル・マル・ガリ・ガリ~~終りました。  11mmとちょっと長めですけど。。。


明日はコレで勝っちゃいますよね(笑)

Re: No title

>とっしーくんへ

11㎜?なっげーよー。(笑)それって角刈りじゃん。
そんなもんでは引き分けが精一杯だ。

オジサンは6㎜、男らしい…。(笑)

No title

丸刈りとか初めてですから、よく分からなかったんで。。。
個人的には結構ばっさりなのですがね。。。 (汗)


思い切りましたね、ハイブリッドさん。
明日のヒーローは佑昌とダイキってことで! v-42

Re: No title

>とっしーくんへ

実はしょっちゅうやってんのよ坊主。(笑)

よくやった!

その潔さがユースケ、ダイキに響いてることを祈る。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード